忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾ちゃんから指名されたので初バトンやってみます(*-∀-)ゞ
読みたい人だけどうぞ(*´∀`)

■携帯
docomoですヽ(・ω・。)ノ
P906iのピンクのです☆

■財布
ヴィトンですw
5年ぐらい前の誕生日にもらったやつです(*´ェ`*)

■車
免許がありません(´・ω・`)ショボーン

■眼鏡
眼鏡あります。視力0.4ですが、基本的にかけません(似合わないので)
仕事中もかけませんw暗い所とか映画とかカラオケでかけますw

■香水
人がつけてるのは大好きなんですが。仕事柄つけません。
あ、エンジェルハート(だったかな…)の香りが好きです(*-∀-)ゞ

■シャンプー
パンテーンです。
なんとなく髪によさそうなので・・・

■ボディーソープ
ビオレです。香りは詰めかえるごとに変えますw
…普通すぎですね。。。

■洗顔料
今はオルビスのアクアフォース使ってます。
妹にもらいました・w・

■靴
普段はスニーカーです。
かわいい靴が( ゚д゚)ホスィ...

■帽子
仕事着以外の帽子持ってません。
さすがに、これかぶっては歩けません・・・

■歯磨き粉
今はつぶ塩です…なんとなく辛さをごまかせる気がして・・・
子供用の使えば?ってよく言われます(´-ω-`)

■リップクリーム
苺とか桃とかのが好きです…が、あまり使わないです(´・ω・`)
買うだけ買って満足。

■釣竿
・・・持ってないよ?

■ファンデーション
おそらくファンデーションではないのですが、ナノーチェを使ってます。
だいたいはこれと粉だけで出かけます(*-∀-)ゞ

■バイク
原付があります(*´∀`)なんてやつだったかな・・・よく見るスクーターですね 
近所の買い物には乗って行きます♪

■薬
この歳で…子供用の甘いのでも、粉薬飲めません。・゚・(ノД`)・゚・。

■マフラー
持ってるけどほぼ使いません・w・
落ちてくるのが嫌(巻くのが下手)

■自転車
普通の自転車です。クリーム色。

■マスカラ
あんまり使いません。
すいませんお化粧苦手なんです。。。

■指輪
これというかわいいのを探し中。安いのでかわいいの探してますw 

■ストラップ
ディズニーランドに売ってる、リボンとか雪の結晶のついたやつと、
私の名前が入ってるやつ(作ってもらった)の2つ付けてます。

■枕
近所で買った、タオル地カバーの枕です。
ふわふわもこもこ感が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

■ネックレス
持ってない(´-ω-`)ショボーン

■腕時計
腕時計も持ってないです…
女の子として、いろいろ間違ってる気がしてきました…

■タバコ
吸いません。
吸ってみた事はあるw苦さに負けました(*-∀-)ゞ

■コンビニ
うちの近所はセブンとローソンばっかり。
ほかにもコンビニ( ゚д゚)ホスィ...

■お茶
紅茶大好きだ──── (`・ω・´) 
でもミルクティーは飲みません。アールグレイも実は苦手です
ローズティーとかドライフルーツ入ったやつとか好きです~
普段はレモンティーです(o・ω・o)b

■飲料水
水よりお茶類飲んでるほうが絶対多い・・・

■恋してる?
恋っていいですよね~(*´∀`*)
(゚д゚)ハッ! これは恋…?

■手帳
リラックマの手帳です(*´ェ`*)
書いても忘れちゃう事あるので、役に立ってるかは不明w 

■ピアス
両耳に1個ずつです。
高校生のとき、友達とお互いにあけました。
ケンタの客席で・・・w

■下着の色
色よりデザイン重視です(?)

■米
白飯より、色のついたごはんが好きです
炊き込みごはん、チャーハン、オムライスとか・・・
子供みたいってよく言われます(-ω-;)

■理想の人
あくまでも顔で小池徹平!w

■お酒
甘いのが好きです。甘ければなんでも~♪
炭酸きつくないのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

■サングラス
持ってません。
視界が暗くなる感じが苦手です

■色
パステル系とか好きです。ま、似合う歳じゃありませんが(ノ_-;)

■ゲーム
PCならALOかなwPSならテイルズとかペルソナシリーズが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ペルソナはだいたい途中でリタイアですが・・・

■好きなタイプ
好きになった人がタイプです(違うか…)

優しい人がいいなぁ。でも優柔不断はちょっと困ります(私が優柔不断だから)

■頭
頭って言われてもw頭(知力?)はよくないですΣ(ノ∀`*)ペチ
色は明るい茶色。長さは1つに結べるぐらいかなー
ほんとは長くしてパーマかけてみたいんだけど・・・w

■愛用品を知りたい5名を指名
えーと…ふゆちゃん(o・ω・o)ノヨロシク

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
回答(*´ё`*)オツカレサマ
粉薬無理だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

ルーシーちゃんはとっても女の子らしいからd(・∀・o)イイ!!!
2009/06/19(Fri)01:54:45 編集
Re:
★⌒(*・ω・)b ァリガトゥ♪
わたし的にかなり反省するところが見つかったようなw
もちょっと女の子らしくします(*-∀-)ゞw
ルーシー   2009/06/20 17:39
無題
素材の味を生かしたルーシーさんが素敵すぎますΣd(゚∀゚d)イカス!
まちゃや 2009/06/19(Fri)08:46:44 編集
Re:
ちょっと素を出しすぎたかしら(;´・д・`)アセアセ
ルーシー   2009/06/20 17:36
無題
そうかお茶って紅茶も含まれるんだ( ゚д゚)
緑茶しか考えてなかったorz
紅茶はシンプルなのが好きデ━d(ゝω・*)b━ス!!

そしてルーシーさんバイクとか乗るんですね( ゚д゚)
おとなしいイメージがあったので意外です( ゚д゚)
苺豆腐 2009/06/20(Sat)17:53:02 編集
Re:
バイクは意外だとよく言われますw
原付免許しかないですが・・・
高校の授業さぼって取りに行ったんですよ( -ノェ-)コッソリw
ルーシー   2009/06/21 19:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R