忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ってきました(`・ω・)キリッ


・ipodシャッフルして一番最初に流れてきた曲教えて!
猛獣使いと王子様 シルビオのキャラソンHello againでした(*´ω`*) 
この曲超カワイイですよねぇ。

・まさか…アニソン系か…?
ゲームなのでアニソンの括りにしていいのかどうかw

・リアルタイムで見てるアニメは?
ないです・・・w

・ホラー系のゲーム苦手?
苦手なのでパッケージすら視界に入れません。

・カードゲームとかする?
トランプでなく・・・だよね・・・?昔はしてましたw

・アニメ雑誌買ってる?
今はPASH!だけ。

・笑えるアニメ教えて
イクシオン・サーガDT 歌からもう面白いw

・熱くなれるアニメ教えて
今はないかなぁ・・・

・乙女ゲームとかする?
最近遠ざかり気味ですがします(*´ω`*)

・擬人化好き?
好き(*´∀`)私の中で今一番アツイ(*´ω`*)

・本気で二次元に行きたい?
もちろんですよ!!

・恋って人を変えると思う?
相手による・・・?

・漫画よく買う?
買う。今日も買った・・・w(←しろくまカフェの新刊)

・二次元の浮気は許される?
まぁ・・・好みが変わることもなくはない・・・だろうし(何

・ショタ好き?
好きです・・・が、10代後半~20代後半までがもっと好き(`・ω・)キリッ

・まさか…腐女子か…?
違います。多分。

・カラオケ好き?
毎日行きたいぐらい好きですよ?

・自室によく引きこもる?
そこしか居場所がないので・・・w

・自分のパソコンを持ってる?
自分用になりつつあるけど一応家族共有。
アイコンやら壁紙やらカスタマイズしすぎて画面見て「何これ・・・」って言われるw

・将来の夢は?
海外旅行行く(行きたい国が5つある・・・w)

・アイドル声優好き?
好きです(*´∀`)

・ゲームで泣いたことある?
泣くゲームのほうが多いんですが・・・(´・ω・)

・好きな花は?
薔薇が一番好き。

・アニメイトよく行く?
よく行きますよ・・・何も買わないときもあるけどw

・イケメンキャラは好き?
好きに決まってる!!!メガネかけてればなお良し。

・ハルヒ派?けいおん派?
どっちも話の内容を知りません。主題歌ならわかる。キャラの名前はわかりません・・・w

・コスプレする?
しません。できる年齢?を過ぎてしまった感があるので(*´∀`)


バトンはここまで。
・・・で、どうやって二次元から目を覚ますのさ?無理だって?ですよねーw

拍手[0回]

PR
●ニコ動歴と登録したキッカケ教えて?
 数年経つはず。
●エコノミー?プレミアム?
 今はプレミアム(*´∀`)
●よく見るカテゴリーとジャンルは?
 ボカロ・歌ってみた・APH・描いてみた・踊ってみた
●空耳動画と言えば?
  マジラブ1000%   \ニラ!/ \カニ!/
●弾幕動画と言えば?
 おっくせんまん・・・?
●泣けた動画は?
 ヘタリアで『愛してる』・ヘタ鬼アンインストール どっちも泣いた。
●笑えた動画は?
(GS3)先輩ズとお好み焼き店 
●思い出の動画は?  
 初音ミク Last Night,Good Night 
●作業用BGM動画は? 
 幻想的&民族音楽風の曲をあつめてみた 
●最近一番ツボに来た動画は? 
 Sweet眉毛×2 毎日見てる・・・MMDすげぇ。 
●好きなうp主とかいる? 
 います(*´ェ`*)が、お名前は控えさせていただきます(*ノωノ) 
●動画投稿した事ある?
 (ヾノ・∀・`)ナイナイ 
●サムネに釣られた事は?
 ある・・・けど、最近ないなぁw
●ニコ動に出会って何か変わった?
 二次元依存度が上がりました 
●ニコ動で知って好きになった作品やキャラとかある?
 ヘタリアのアーサーとアルフレッド
●いつも楽しませてくれるニコ動に一言
 これからも毎日見るよ!

拍手[0回]

たまにはバトンでも。

書いてみてから思ったけど、知らないのが多すぎた・・・
主題歌なら歌える!のは結構あったんだけどww
話の内容どころか登場人物すらわかんないのが多い(ノ∀`)

お暇な方は続きからどーぞ。

BL興味ないと言う私ですが

「LOVELESSはBL枠だ!」って言われました(´・ω・)

拍手[0回]

バトン拾ってきた((´∀`*))

☆乙女ゲームバトン☆

1.今、特にハマっている乙女ゲームは?
今ちょっと一般乙女ゲー以外の物にハマリ中なのですが(念のため書くけどBLじゃないよ
乙女ゲームなら今は遙か5かなぁ(*´ェ`*)

2.乙女ゲームを購入する際に、特に注目する所は?(例:シナリオ、原画家、声優…等)
声優さんです。それ以外ありえないです((´∀`*))ヶラヶラ
サブキャラだとしても出てたら買います。
でもまぁ出てなくても「好きなシリーズの続編」とかだったら買います。
あとは基本的にスルー。

3.好きな乙女ゲームのキャラ。または属性は?(例:幼馴染み、先生、メガネ…等)
これね・・・年下だとばかり思ってたけど実は「メガネ」がすごい確率で当てはまることに気が付いた。
バナー貼ってある中では小松さんと弓鶴とケントぐらいだけどね・・・。
バナー貼れないゲーム(一般乙女ゲームではない)にメガネ多い・・・w

あとは・・・好意丸わかりだけどツンな子(ツンデレではない)

4.今後乙女ゲームに取り入れてほしいキャラ設定や世界観はありますか?
とりあえず歴史物はお腹いっぱいです(´・ω・)

5.今後発売予定の乙女ゲームで、貴方が期待するタイトルは?
私の周りではBROTHERS CONFLICT(略してブラコンw)が騒がれてますが
わたしはこれはパス((´∀`*))設定がどうしても受け付けないので無理w

今後発売ので気になるのなんてありすぎて・・・w
発売日未定で気になるのは
「華アワセ」と「白華の檻~緋色の欠片4~」と「源狼」かなぁ。

拍手[0回]

1:最寄りのコンビニは何?
セブンイレブン・・・同じぐらいの距離に2軒ある(´・ω・)

2:一番好きなコンビニは?
ローソンが結構好きだけど、結局セブン行っちゃう(´・ω・)

3:コンビニでバイトしたことがある(している)?
ampmでしてましたヾ(。・ω・)ノ゙オーナーが病気で亡くなってしまい、お店を閉めちゃったんですが・・・

4:ついつい雑誌を立ち読みしちゃう?
しません。本類は買って帰って家でゆっくり読む派ですw

5:コンビニでよく買うのは?
1㍑の紅茶・・・あとお菓子((´∀`*))

6:オススメの1品を紹介してください。
チロルチョコのホットケーキ味とアップルパイ味。これはほんと美味しいと思う。

7:新商品に弱い!手が出ちゃう?
お菓子の新商品は買います(*´∀`*)お弁当とかはそもそも基本的に買わないので・・・

8:ペットボトルのおまけに弱い?
飲むもの決まってるのでおまけに釣られて買う事はないですw

9:レジ前の甘い物に手がのびる?
これはたまに買っちゃうことが・・・主にチロルチョコだけど(´・ω・)

10:ご当地コンビニってありますか?
そもそもご当地コンビニって何さ(´・ω・)・・・ないと思うけど・・・

11:コンビニでトイレを使うときはちゃんと店員さんに声をかける?
コンビニでトイレを借りることがないので・・・

12:銀行が開いてる時間でもついついコンビニのATMですませちゃう?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 銀行近くにないんだよ(´・ω・`)

13:公共料金の支払いをコンビニでする?
しますwん、コンビニで払うのって普通じゃないの・・・(´・ω・)?

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R