忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苺さんからバトンをもらってきました(*-∀-)ゞ
ではさっそく・・・
読みたい人だけどうぞ(`・ω・´)


★年上、同い年、年下なら?
これは彼氏にするなら、とかそーゆー話なのでしょうか(;´・д・`)アセアセ
経験上は年下が多いですw年上も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
同い年はないなぁ(´・ω・`)友達で終わりそうw


★どんな髪型が好き?
その人に似合ってればなんでもいいです(*-∀-)ゞ

★やさしさ と おもしろさ どっちを求める?
優しさですね・・・おもしろさも大事だけど、優しさがないと困ります(´・ω・`)

★メールや電話は大事?
(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ウンウン
好きな人の声っt(あまりに乙女モードなので以下略

★好きな人に毎日会いたい?
(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ウンウン
寂しがり屋さんなのです。。。

★スポーツやってる人がいい?
私がスポーツ苦手なので、どっちでもb

★メガネ好き?
つんでれ眼鏡が(ry
・・・リアル世界ではそんなにこだわりがありません(o・ω・o)

★血液型にこだわる?
別にどうでもいいですw
4種類に人を括るな( ゚д゚)

★どんなファッションが好き?
似合ってればなんでも(*´ェ`*)
でもほんとはスーツ大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
スーツを着こなす大人ってステキですよね(*-∀-)ゞ(私は着ないけどw)

★背はどれくらいが理想?
理想とかないです・・・でも、あまり背が高いといろいろ支障が(ry

★どんなスタイルが好き?
スタイルってなんだろう(゚д゚)
とりあえず爽やかな感じがいいです・・・

★どんな性格が好き?
優しい人。そして優柔不断すぎない人w
なんでも人に決めさせるのは優しさではない、と思います。
決めるときはビシッと!w

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
うーん・・・付き合うことを中心にしすぎない事かなぁ。
自分の趣味とかも大事にしてほしいですw

★これ、キュンときます。
ちょっとしたときに見せる真剣な顔かな(*´ェ`*)

★束縛されたい?されたくない?
どっちかと言うとされたい人ですw
されてないと不安に・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
言ってくれたほうが絶対嬉しい(*´ェ`*)
嫌いな人に言われても困りますが。。。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
デート先を洋服屋さんにします(`・ω・´) 

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
そ、そんなことないよね?(;´・д・`)


★じゃあここが好きっていうセクシーポイント。
声ですね(*´∀`)
あとは手とか。男の人の手はドキッとします(*-∀-)ゞ

★じゃあ、これをされるとさめる。
私に関する事であまりにも冷たい事言われるとだめですねー。。。
リアルつんでれとかも無理。

★追いかけたい?追いかけられたい?
あまり追いかけられたことがありませんΣ(ノ∀`*)ペチ
ぜひ追いかけられてみたいものです(´・ω・`)

★ディズニーランド行きたいですか?
行きたいけど、よっぽどディズニー好きな相手じゃなければデートでは行かないw
男の人は、あの待ち時間が耐えられないみたいなので。

★これをされると弱い
スイマセン、違う方向の質問かと思って焦りました。。。
・・・寝込んでる時に、おかゆ作ってくれたりとかしてくれたらもうデレデレですよ
ま、寝込む事がないわけですが(´・ω・`)ショボーン

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
(´・ω・`)ショボーン

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
残念ながら違うよ(´・ω・`)


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
たかさん(*゚д゚*)


【いやいやながらやってくれそうな人】
(´・ω・`)


【見たならきっとやってくれる人】
優菜ちゃん、Hryukaさん(*´ェ`*)

 
【日頃覗いているけど絡まないので油断しきってるであろう人】
絡まないなら誰かわからないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


【やらないKY】
(´・ω・`) 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あ…あの…見たんですが……その…バトンというのがどういうものなのかわからなくて…

ごめんなさああぁぁい
俺にはできません


優菜さんならきっと…
Hryuka 2009/06/21(Sun)02:03:54 編集
Re:
それは残念(´・ω・`)
コピペして、問題をそのままにして答えを書きかえる感じで∑d(・ω・*)
ルーシー   2009/06/21 19:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R