忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夜中の2時まで宿題してましたww
6時に起きるのに何やってんだろね(´・ω・)

やらなくてもいい事なのかもしれないけど
やらないと会社でのうちの現場の評価が悪くなるだろうし。

かと言って私1人でやるのも何か間違ってると思うんだ。
・・・って言ったけど誰も手伝ってくれる気配もないし(ノ∀`)

もういっそ私が1人で作ってますって公表したほうがいいんだろうか・・・w

見返りとかはいらないけど(くれるならほしいけどw)
せめて材料費だけもらえないかなぁ・・・(ノ∀`)

拍手[0回]

PR
また、やっかいな仕事を頼まれた・・・なんで私が・・・ε-(。ノω-`。)

どう見ても適任者ほかにいるんだけどなー・・・
というか責任者がするべき内容だと思うんだけど。

明らかにこれはみんなからの嫌われ役な仕事。
「仲いい人いなそうだから、嫌われようと別にいいよね」っていう感じなんだろうかil||li (つω-`*)il||li
ただでさえ若干浮いてる感があるのに余計に溝ができる予感(汗

「無口なのに口を開くとすごい上から目線で物を言う偉そうな人」ってイメージになって
それが定着しちゃう気がする。

今の職場にいる以上、そして今の立場上しょうがないのかなぁ。
なんでこんな事で悩まなきゃいけないんだろう(´・ω・)

拍手[0回]


↑今日の内容とは関係ありませぬ

今日はものすごい量?の宿題が出た((´∀`*))

とりあえず今日だけで折り紙50枚ぐらい、折って切って・・・
桜をたくさん作りました(´・ω・)
折り紙好きだけど・・・さすがに疲れたよε-(。ノω-`。)

明日持って行って貼り付けてこよう。これで足りなかったらどうしよう・・・w
なんて言うか・・・壁面飾りって言うのかなぁ。
幼稚園の壁にあるようなかわいいやつ。それを作る事に((´∀`*))
とりあえず4月だし、桜にしました(*´ェ`*)

もうすぐ日付が変わると言うのに
夕飯食べてないしお風呂もまだ入ってないww
1時までには寝よう(`・ω・´)

拍手[0回]

何事もなく無事に今年度の初仕事行ってきました。

出勤した時間は入学式にはまだ全然早かったけど
何人か校門の前で写真を撮ってる新一年生がいました(*´∀`*)
可愛かった~(*´ェ`*)ポッ

学校の先生は何人か移動があったようですが
私たちは前年度のメンバーのままヾ(。・ω・)ノ゙

何事もなく1年間無事に仕事できますように。

拍手[0回]

本社研修で神奈川県まで行ってきました。
去年は震災の影響で本社研修なかったので、2年ぶり。
近場の現場の人以外は研修でしか会えないしね。

しかし・・・今日見てて思ったんだけど、と一緒に働いてる人が言うには
他の人「あ、久しぶりだね!元気?」
私「わぁぁぁぁぁ、久しぶりだねー!元気だよー!そういえばさー(ry」
と、テンション高かったそうで・・・
落ち着きない大人ですいません。

そして2年ぶりに会った人たちに・・・何故か年齢を聞かれました(´・ω・`)
「そういえば今何歳なの?25ぐらいだっけ?」って1日の間に3人から聞かれた( ゚д゚)

着てる服が若い子の服だから、「歳相応の格好しろよ」という意味じゃない事を祈る・・・orz
でも、可愛いって言われたからまぁいいや。
・・・服のことだけどね?(´・ω・)

今日は全部で500人ぐらいいたらしく・・・結局話したかった人とは話せなかったけど
何回か姿を見かけたのでよしとしよう。元気そうだったし。

帰りに、池袋で寄り道。

Patisserie Swallowtail White Rose で桜マカロンを買いました(*´ェ`*)
店員さんが超可愛かった!wあんなメイドさんが家にいたらいいと思う(`・ω・)

このマカロンは結構大きいヾ(。・ω・)ノ゙直径5㎝ぐらいw
いつかSwallowtailにも行ってみたい・・・けど1人で行くのもねぇ(´・ω・`)

その後、電車の改札のすぐそばにあるchocoholicでお買い物。

マカロンです・・・wどんだけマカロン好きなんだ自分・・・
chocoholicも可愛いのいっぱい売ってるのでついつい見に行ってしまうw

とりあえず・・・明日の朝にでも食べよう。

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R