忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バトンばっかりですいませんΣ(ノ∀`*)ペチ
某メールマガジンからいただきました(*´ェ`*)
では早速行きます!

[携帯バトン]

★お名前(HN)は?
ルーシーです(*´ェ`*)

★携帯の機種は?
docomo P906iです。

★携帯の色は?
ピンクヾ(・∀・。)ノダ-!!

★ストラップは何?
ん、これ2回前のバトンにあったような・・・w

★デコってる?
昔はデコってました(*-∀-)ゞ今はしてないw

★その携帯は何台目?
何台目なんだろう・・・1~2年に1回機種変更してるので、そこそこの台数かと。。。

★WILLCOM持ってる?
持ってないですー

★現在携帯何台持ち?
1台だよ・・・2台も使い道がないΣ(ノ∀`*)ペチ

★携帯を選ぶときは何が優先?
音楽入れられる容量と、あとは色!

★待ち受けは何?
雪の結晶の待ち受け画像です(*´ェ`*)

★その携帯使ってどれくらい?
10ヶ月ぐらいかなぁ

★BookMark何件?
100件かな?全部ですw

★最後に見たサイトは?
楽天オークションw

★mixiやってる?
前やってましたが、IDとパス忘れて入れません・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

★モバゲーやってる?
前やってましたが、今はやってません

★GREEやってる?
CMで見た事あるけどやってないです

★カメラで撮った数は?
45枚・・・少ないね(´・ω・`)ショボーン

★何の画像が多い?
風景・・・

★最近ダウンロードした曲は?
YUIのagainです(*´ェ`*)

★着うたフルは何曲?
200ぐらいです。さらにPCでSDカードに入れたのを合わせると結構な数に・・・

★パケ放題入ってる?
もちろんです(`・ω・´) 

★画面保護シール付けてる?
つけないです。これ付けると自分でも見づらい(´・ω・`)ショボーン

★電話帳の男の人何件?
16件Σ(ノ∀`*)ペチ
ほとんどが職場の人とか。。。

★電話帳の女の人何件?
100件ぐらいw

★メモリ11番は誰?
義母です(*´ェ`*)

★じゃあ28番は誰?
前の職場の友達です(*´ェ`*)

★フォルダ分けしてる?
もちろんしてます(`・ω・´) 

★一番人数多いフォルダ名は?
職場です・・・w

★一番最近の発信履歴は?
義母です(*´ェ`*)

★一番最近の着信履歴は?
ちょっと前まで一緒に仕事してた先輩です(*´ェ`*)

★一日に電話する回数は?
電話は1~2回(´・ω・`)

★よく電話する人は?
義母です・・・w仲良しです(*´ェ`*)

★一ヶ月の電話代は?
1万~1万5千円。高い(*・ω・)(・ω・*)ネー

★メールの着信音は?
メールマガジンが夜中とかも来るので、着信音なしです(*-∀-)ゞ
急ぎの用事は電話してくれないと伝わらない・・・(;´・д・`)

★電話の着信音は?
KyleeのVACANCYです(*´ェ`*)
全英語詞ですがアニソンですΣ(ノ∀`*)ペチ

★メールアドレスの意味は?
そのまんまですねー、名前+誕生日みたいなやつです

★一番最近の送信メールは?
職場の友達に・・・w明日会って話せば済むんですけどねー(*´ェ`*)w

★一番最近の受信メールは?
オークションのメールマガジンですw

★保護してるメールは?
ネット通販のやつは保護してますwで、終わったら解除b

★一日にメールする数は?
3通↑かなぁ。

★よくメールする人は?
内緒(o・ω・o)

★よく使う顔文字は?
(*・_・*)・・・携帯にはちょっとしか入ってない(´・ω・`)

★よく使う絵文字は?
間違いなくこれですw

★返しにくい内容って?
うーん、長文メールに慣れてないので、あまりにも長文だと返事に何から書いていいか迷ってそのままに・・・

★今何しながら打ってる?
お茶飲んでます(*´∀`)

★携帯依存症?
そうかもしれない・・・?ないと不安に。

★最初に書いた名前(HN)をひらがなにして、携帯の予測変換で最初に何が出たか書いて!

「ー」てどうすればwとりあえずひらがなにしてみよう
る→ルート
う→うどん
し→新卒
い→行ってらっしゃい

・・・無理やりひらがなにしてみたけど・・・w

★お疲れさまでした!やってほしい人に回してください♪
綾ちゃん、苺さん(o・ω・o)ノヨロシク

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
バトンいただきます

るうしいってなんか可愛いですね(´∀`*)ウフフ
苺豆腐 2009/06/22(Mon)19:49:12 編集
Re:
(*´∀`)アリガトww
予測変換おもしろいwww
ルーシー   2009/06/25 18:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R