忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリエスちゃんからバトンをいただきました(*´ェ`*)ポッ
診断はこちら↓
http://ochahime.com/smtest/test01.html


1  あなたの診断結果は?
http://ochahime.com/smtest/msm.html
・甘えんぼエスだそうで・・・

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
・動物でたとえると「その辺の猫」って感じ

3  「心外だ!」と思ったところは?
・まわりは困惑するほどの気分屋
・想定外のタイプとして設定されているでしょう
なんかダメな人じゃんね・゚・(゚´Д`゚)・゚・

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
・わからないけどS多めな気が。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
・どMだと言われてるけどどうなんだろう(。・ω・)(・ω・。)ネー

6  そう思う普段の行動はたとえば?
・自分では普通だと思ってるので何とも言えない(´・ω・)

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
・どっちでもない。きっと普通ヾ(・∀・。)ノダ-!!

8  そんな自分は大好きですか?
・大好きになれたらいいと思う。

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
・思う。私普通だもん(`・д・´)キリッ

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
・普通の反対って何だろう(診断結果無視w

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
・3人も友達が(ry
ぶそさんお願いします∑d(・ω・*)ネッ!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。  るしちゃはMだって
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。  信じてたのに!!
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J
アリエス 2011/07/11(Mon)06:41:17 編集
Re:
うん、自分でもちょっと意外だった・・・w
ルーシー   2011/07/16 00:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R