忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCゲームの、「あやかしごはん」2週目のBESTENDまでフルコンプしました。

みんなでごはんを食べる、ほっこりゲーかと思いきや
とんでもない飯テロ×泣きゲーでした。。。

初回のゲーム起動後、5分ほど?で全力で泣かせに来ましたよ!!!
しかし幼少時似たような生活環境だった人は気分的にきつい人いるかも。
私の家も若干似たような感じでしたが、ね。

わたし的には
詠>浅葱>蘇芳>謡>萩之介>【越えられない壁】>真夏 でした。
浅葱は攻略制限ありだから攻略順は最後だけど・・・

そして浅葱をクリアしてしまうと1週目EDは見れなくなるという罠が。
直前のセーブデータ使っても無理。おまけにも収録なし。
1週目の詠ENDとかよかった。もっかい見たい。
途中のノーマルED?とかもおまけに入れてくれてよかったのよ?

途中かなり謎だらけだったけど、浅葱BESTEND?クリアで全て謎が解けるという作り。
ほんとうまくできてます・・・
そして浅葱のもう1つのENDも辛かった。
そのあと浅葱おまけシナリオで「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」ってなった。
転入生はあやかしなの?人間なの?どっちでもいいから幸せになれ!!!w

浅葱の話ばっかになりましたが私の推しは詠です。

このゲームほんと良かった!!!
FDください。切実に。
吟さんはともかく、綴くんは攻略させてくれていいのよ!!!w

拍手[0回]

PR
ノルン+ノネットのイベントに昼夜行ってきました (*´ェ`*)
なんか始発で行くとかってツイートをちらほら見かけたので早めに家を出て
8時半に現地に着くようにしたんだけど…かなり並んでましたw
その時点でどうも500人並んでたらしいが…物販開始は10時ww
しかし後ろに並んでた2人が、1時間ほど
「寒ーい、開始早めてくれないかなあ。寒いから中入りたいー」の繰り返し。
寒いの嫌ならもっと遅く来ればいいじゃないかw
なんかレジャーシート敷いてる人いたり、いろいろ衝撃的でしたw
雨だし寒かったからか結局30分早く物販開始されましたが (*´ェ`*)

昼公演は女性声優さんも出演だったからか、男性のお客様もちらほら。
本当になぎさんの歌には感動しました!!!
なぎさん朗読劇にも出ると思ってたのに(´・ω・`)ショボーン
予想通り会場は公式ライト以外にたくさんの色のライトが光ってきれいでした。
迷ったけど持っていってよかったw公式は2色だけだしね。
私の見た感じだと 昼はいろんな色で、夜は紫が多かった気がします。
私は暁人カラーの青を持って行きました (*´ェ`*)
便利だしいろんな色に切り替えられるやつを買うべきなのか・・・

公演の内容についてはすてきなレポが上がってそうなので省略w

ノルンはVitaに移植、続編も決定、アニメ化、キャラソンと・・・
盛りだくさんの発表でした♪個人的にキャラソンがすっごく嬉しい!


拍手[0回]

待ちに待ったノルンノネットのイベントだー (*´ェ`*)
朝6時の時点で300人並んでるとかって・・・w
まぁ、うたプリ物販ほどじゃないか(行ったことないけど)

夜も行くなんてめったにないから全力で楽しんできます♪
行ってきまーす!


拍手[0回]

発売日にダウンロード版買っちゃいました!
金色のコルダ3feat.神南・・・ (*´ェ`*)

神南と言いながら星奏の律と大地も攻略可。買うしかなかった。

律の珠玉と逆注目・土岐の珠玉しか終わってないんですが・・・

星奏の屋上で練習した直後、お昼に律を誘ってるのに
なんで新幹線のカットインが入るの?!w
どんだけ神戸と横浜往復してんだろ・・・w

せっかく同じ学校になるんだから
ちょっとぐらい学校行事があってもよかったのにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今回攻略見ないで進めています♪
まぁ・・・クイックセーブしまくりですがね(´・ω・`)

今作もお弁当のレベル高い・・・いろんな意味でw
私も冷や汁好きだけど、お弁当に出されたくはないかなぁw

あれだけ普通に作れるなら、かなでは料理人になれそう・・・w

そうそう・・・
エンディング曲のイントロが衝撃的でしたw
かなり好きな歌だけど、いきなり流れて( ゚д゚)てなりましたw

とりあえず至誠館と天音学園も買う予定です(*´ェ`*)

拍手[0回]

ノルン+ノネットFD出るんですか!!!
もーほんとありがとうございます!!!(何

もしも出るんならイベントで発表になるのかと思ってたんだけど…
イベントで…アニメ化の発表とかないかなぁ (*´ェ`*)w
さすがにないか。人数多いし(´・ω・`)
あーでも1話で1人とか…いける…か?w

今日はイベントチケット申し込みしてみました(`・ω・´)シャキーン
しかも珍しく夜。第2で昼。
まぁこうやって珍しく夜行こうと思うと外れるんだろうけどw
ガルスタ優先も全滅だったしさ(´・ω・`)
どっちみち取れなかったほうは一般で取るしかないんだけど
発売日が平日なんだよね…何かの行事と重なって休みとかなんないかなぁ~?

オトメイト様…プリンセスアーサーのFDいつ作ってくれるんですかね?w
出たら2本買うから作ってくれヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R