忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


優等生試験に行ってきましたw
1人で行ったのは初めてかも。

この後無事に武器をゲットしました (*´ェ`*)w

さて、どこの国行こうかな・・・

拍手[0回]

PR
ふと思い立っていろんなサイト見てたんですが
トリックスターサービス終了なんですね(ノд-。)
 ちょっとさびしい。


とゆーことで(何
PC買ったし(買ってから半年近く経つが)
Angel Love Onlineをインストールしてヘルメス鯖に行ってみた。

Lv1です。
いや、ハンゲから入れるんだろうけどさ・・・
 
いろいろ思い悩んだ末に・・・新キャラで公式から入りました(苦笑
 
 
しかし画面上に知らないアイコンがたくさんありますな・・・w
せっかく作ったので暇なときにでも、この子育ててみようと思います。
無課金でどこまで行けるんですかね(´・ω・`)

拍手[0回]

もうすぐ技法が108になりそうです(*ノェノ)
・・・って言っても、あと2日ぐらいかなw

ファレナさんがハウスで案山子するというので
お邪魔させてもらいました(*´ェ`*)

ハウスの案山子を初めて見ましたヾ(。・ω・)ノ゙

拍手[0回]

狩り場においでと誘ってくれたので遠慮しないでお邪魔してみた。

・・・( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)・・・

見間違いじゃなかった。12万て・・・w
4倍だって事をすっかり忘れてたのもあるけどほんとビックリした。

そんなこんなで2時間居座らせてもらい(補助とか回復とかしましたよ・・・?)

めでたく106になりましたヾ(。・ω・)ノ゙ワーイ
あと3日、全力で頑張ってみる・・・(`・ω・´)

─────────────────────────────────
一部を除いて105装備になりました♪
せっかくだからPD外してみた(o・ω・o)・・・


んー、やっぱPDは必須・・・?w

拍手[0回]

103レベルになり・・・コッソリと4倍投入してみたわけですが
せめて5日で1レベルは上げたい・・・と思ってたのに
最初の5日で上がりませんでした・゚・(゚´Д`゚)・゚・

巻き戻しとメンテのせいなんだから・゚・(゚´Д`゚)・゚・
これさえなければ上がってたのにー!

最初からペースを崩されて
かなりテンション下がってますorz

明日こそ上がるかな・・・

今日は諸事情↓で狩りできなかったし(´・ω・)・・・
「・・・ヤフオクなんて携帯で見れるじゃん」って言ってみたけど
結局PC占領されましたorz

明日はとうとう大型アップデートですねヾ(。・ω・)ノ゙
個人的にはコレクションシステム?が気になってるんですが
4倍入れてる私は狩りしか選択肢がないので遠い出来事になりそうですw

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R