忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれと思い返してみて思った。

拍手[0回]

PR
やっと・・・数日前からちょこちょこ読んでいた
「魔術師オーフェンはぐれ旅 キエサルヒマの終端」を読み終わりました!!!
私は「無謀編」よりも「はぐれ旅」が好きなので、続編出るってわかった時は即予約しました(*´∀`*)
読んでみて・・・なんかオールスターな感じw無謀編のキャラもいる(*´∀`*)
てゆか最終巻からかなり期間があいてるので内容が・・・(ぇ
実家に置いてきたけど私の物が残ってるはずがないので
そのうち買いなおししようかな・・・w

最近、某動画にて「踊ってみた」をよく観るのですが
最近の5歳児ってすごいんですね・・・w踊れてる・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
私が5歳の頃なんて・・・大人の顔色を伺って発言する嫌な子供でしたよw
ちなみに私が踊るために「踊ってみた」を観てるわけじゃありませんw


今週のVOCALOIDランキング・・・
天ノ弱もHello,workerも東京テディベアもまだ残ってますね(*´ェ`*)
この3曲好きだから頑張ってほしいw

そして2位だった「おでこに生えたビワの性格が悪い」
何度見てもタイトルで笑う。そしてタイトルでこの人の曲だってわかるww
ちなみに私は「キッチンでカッパがタニシ茹でてる」
「おニューのかさぶた、ペットに食われろ」が好きです(*´∀`*)w

そして17位「Souvenir」
聴いた時点で予想はしてたけど・・・ちゃんと原曲聴きに行って
そして泣いてきました(ノ∀`)どうしてもこーゆー曲に弱いw
みんなもちゃんとおかーさんに言えるうちに言ってくださいね!
私には縁のない話ですが(ぇ

拍手[0回]

このところ涼しいと言うよりも
朝晩がものすごく寒いです・・・
秋はどこかに行っちゃったんだろうかってぐらい寒い(´・ω・)


この前の連休に、ちょっと訳あって池袋に行ってきました(o・ω・o)

サンシャイン通りでなにか音楽が・・・

何かと思ったら、リュック背負ったお兄さん?が
ソプラノリコーダー2本を一度に演奏してました(゚Д゚)
右手と左手に1本ずつ持って・・・どう考えてもソ~レまでしか音出せない気がするけど
ちゃんと曲になってるとこがすごいw
私の聞き間違いでなければ、あゆの曲とローリンガ-ルを吹いていた気がします(o・ω・o)

───────────────────────────────────────────────────────
今日から1人時差出勤終了!
やっとみんなと同じ勤務時間に(*´∀`*)
会社命令で30分遅れて行ってたのですが
(遅れた30分も給料もらえてたので)

「遅刻してきて同じだけ給料もらえるって何なの(゚Д゚)」って
かなり良く思われてなかったようですw
遊んでたわけじゃないのにね(ノ∀`)
逆に1時間早く出てるのにw

文句があるなら私の代わりに
1時間早く家を出て、別の学校2校に顔出してから出勤して(*´∀`*)

・・・って言ってやりたかったけど言えませんでした(*´∀`*)

今日は新しい給食室で試作(`・ω・´)
60人分だけ作りますw

一通りの器具を使うのが目的だそうで

・白飯
・フレンチトースト
・焼き魚
・野菜サラダ
・味噌汁

・・・魚でオーブン使うんだから
フレンチトーストいらないじゃん、メニュー的にも(ノ∀`)

拍手[0回]

とある事で「馬鹿なの?!日本語わかんないの?!馬鹿なの?!」と言われましたorz
大事だから2回(ry

日本語は人並みにわかるつもりだけどきっと馬鹿なんでしょうね。
ってか馬鹿って言ったほうが馬鹿なんじゃないかと(ぇ

────────────────────────────────────────────
なんか仕事が行き詰ってる感じです(´・ω・)

残業しろって言うから残業したら
1時間後に「いつまでいるつもり?帰らないの?」と言われました。

帰っていいなら帰っていいって言うべきなんじゃないの・・・(゚Д゚)?
上司が声かけるべきだって思う私の感覚がなにかおかしいのだろうか(´・ω・)

10月から勤務時間と時給が変わるんですが
今回本社の人から、かなりいい条件を提示されたんです(*ノェノ)
でも、一緒に働く上司がそれを良く思わないみたいで・・・。

「なんで1人だけそんな良い待遇?
ほかのパートの人はみんな同じ条件で働いてるのに」って事らしいですw
そもそも時給が1人ずつ違うんだし・・・って思うけど。

この件はどうしても納得できないみたいで
とうとう先週末は上司に無視される始末((´∀`*))ヶラヶラ
そんなに嫌なら本社の人にはっきり言ったらいいじゃんさ。

拍手[0回]

なんか調子が出ません(´・ω・`)
今日なんて1日中眠かったし。


あまりの眠さにちょこちょこ昼寝しながら狩りしたけれど
ほんと眠い。


EWもしんどかった(いつもだけど・・・
ちゃんとしなきゃって思うけど
1時間が限界でした。

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R