忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、PCゲーム「あやかしごはん」の事を書いてから
気が付いたら5か月経ってました・・・早っ。

しかも今更なんですが
あやかしごはん、綴くんの声優さんの村瀬歩さん・・・
男性だったんですね・・・w

知りませんでした。
女性だと思ってましたwww

声優さんてほんとすごいですね・・・

それはともかく。

いまだに週7日で働いて(2日はバイト)

空き時間に妖怪ウォッチ2真打を進めつつ
スマホアプリSecret Society(ものさがしゲーム的な感じ)にハマり
15年かけてやっとできるようになった棒針編みをしつつ
歌声合成ツールUtauで好きなキャラの音素でボカロ曲を歌わせるという
相変わらずな生活をしておりますw
あ、PSVitaもしてるけど今月出る新しいソフト買うまでお休み中。

何買うのかと言うと
うたプリの新作ですw来月はノルンFD買います・・・w

編み物といえば・・・
ほんとかぎ針編みしかできなくて。本読んでも棒針はできなかったんだけど
某通販の初心者用キットでできるようになりましたww

おかげでネックウォーマーを編み、ハンドウォーマーを編み、靴下を編み・・・
今年は暖かく過ごせて快適。私の部屋に暖房ないけどww





拍手[0回]

PR
お久しぶりです。

これといってネタがなかったのでしばらく放置しちゃいました。
今は2か所の病院に通いつつ仕事に行ってます。

通う病院が・・・1か所増えましたw
謎の病気が発症して・・・足が痛くて立ってるのもしんどい。
一応病名?は聞いたんだけど・・・「結構かかる人多いんですよ」との事。
足の裏がひどい事になってて人に見せらんないです。見せる相手もいませんが(何

タバコを吸う人がかかりやすいらしく、(私は吸いませんが)そのほかの発症条件は謎だそうで。
「現代医学でもこれといった治療法がないのよ」と言われ・・・w
良くなる人もいれば、20年(長い!)治らない人いるらしいw
ステロイド剤塗って様子をみるしかないんだそうですよ(´・ω・`)ショボーン
先生に「気長に頑張って!」との謎の励まし方されましたww

話は変わりますが・・・

1/6サイズのカスタムドールを買う予定(*´∀`)
何するのかって・・・普通に着せ替えて眺めるだけなんだけどw
金銭的にドルフィーは手が出ないので他ので。
あまり大きくても家族にドン引きされそうだし(買う話はしてあるけど)
小さすぎると服を作るのが大変だし。
手頃なのはやっぱり20cm~30cmでしょうか。
上手くできたらLINEのアイコンにでもしようかと。
作るのは今のアイコンと同じキャラだからそんな変わんないかもだけどさ。

まぁ何事も挑戦とゆーことで。
上手くできたら他に2人お迎えしたいなぁw


拍手[0回]

予約した病院に行ってきました。
広い病院だったんだけど、待合室がほぼ満員。ビックリ。
しかも先生2人しかいないらしい。

予約して行ったんだけど、問診票の他にチェックシート3枚・・・
結局診察してもらえたのは予約時間から1時間半後でしたw
30分前には着いてたのになぁ。

診察結果はだいたい予想通り・・・。
ほっとしたような、そうでもないような。
しばらくは薬を飲んで様子を見ようっと。

拍手[0回]

すっごい今さらなんだけど

PC用シムピープル完全版3を買いましたw

これ起動して見てると・・・
気が付くとリアル数時間経過してますww

そこそこ版権ものスキンいれて眺めてますw
薄桜鬼とかボカロ系とか。

キャラ作りすぎて余計時間がないという・・・w
しばらく1人に集中しようかな (*´ェ`*)

拍手[0回]

仕事帰りに、頼まれていた本を買いに行ったんだけど

そのほかに↑衝動買いして帰ってきましたww

ネコと話せるとかなにそれ胸熱!!!
2冊とも速攻読みましたwこーゆー日常の話好きですw

私もネコと話したい。

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R