忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか放置の(インすらできてませんが)日々が続いています(´・ω・`)
このところ仕事が週6日だったり、ちょと忙しいのです・・・

お誕生日イベントするから!と言われたときに
参加できるか不安だったのですが
日にち(曜日か。)わがまま言ってすいませんでした(*--)(*_ _)ペコリ

ほんとうっかりしてたんですけど
イベントってだいたい2さばだったなぁって思って
2さばにインしてFメ見たら1さばとの事。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そのまま黙ってさば変えしたのはヒミツです

1さばにインしたら目の前にシンくんが!
QPキノコのままだった私はともかく
なぜあんなところにいたのでしょう(*´∀`)
2人で走ってお城まで帰りました(*´ェ`*)

お城の中央でステキな生き物を発見!
cap0662.jpg
ぺんぎんかわいい(*゚д゚*)
こんなPD出たんですねーw

ちょっと欲しいと思ってしまったw




ガチホモ部と女子部の樽レース対決!
なんかぼさっとしてて肝心の樽レース中のSS撮ってません(´・ω・`)ショボーン
ほかの人に期待!w

私は1番最初と1番最後を走ることに。
待ってるときってほんとドキドキします・・・w

最後に走るとき、どうやらガチホモ部は
バトン受け渡しに手間取ったようです(*゚д゚*)

女子部の勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私が罰ゲームを決めていいとの事。
最初は、称号変えさせようかと思ったけど
課金使ってもいいとの事(*゚д゚*)

ネコ帽子とうさみみでかなーり迷いましたが
うさみみのほうが嫌がられそうな気がしたのでうさみみにw
cap0663.jpg

まるで双子ですね!(*´∀`)ウフフ
上にいるぺんぎんさんは綾ちゃんです(*´ェ`*)







cap0665.jpg

うさみみの男集団に囲まれました(*´∀`)w
ちょっと不思議な光景ですw

て、気がついたらぺんぎんもたくさん!


て、8月の誕生日私だけだったんですか・・・?(;´・д・`)

たくさん、おめでとう言ってもらえて嬉しかったです(*´ェ`*)
みんなありがと~~~ヽ(・ω・。)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとぉ~^^b
最近ルーシーさんあんまりインしないなぁ…
と思っていたらそういうわけだったんですね><
ご苦労様です^^


とりあえず…お誕生日おめでとう~~~!
Hryuka 2009/08/30(Sun)03:58:20 編集
Re:
リュカさん(人´∀`*)ありがと~☆
なんか体力の限界ですよ(´・ω・`)ショボーン
筋トレとかして体力付けるか・w・
ルーシー   2009/09/10 15:10
更新だ~
お誕生日おめでとうw
チラチラ見に来てますのでw
ちゃあちゃん 2009/08/30(Sun)23:17:14 編集
Re:
ちゃあちゃん(人´∀`*)ありがと~☆
ものすごい放置ブログとなってますがたまーに見てやってくださいw
ルーシー   2009/09/10 15:11
おめでとう♪
誕生日のお祝い、皆にしてもらったんだね♪
よかったよかった^^

自分も、インすら出来てないことが続いてるけど、また一緒にクエしてね~><
うしお 2009/08/31(Mon)00:22:14 編集
Re:
うしおくん(人´∀`*)ありがと~☆
時間が合ったら一緒にクエしよう∑d(・ω・*)ネッ!
ルーシー   2009/09/10 15:12
おめでと~
まだおめでと~って言って良い歳だよね?
まちゃや 2009/08/31(Mon)08:30:04 編集
Re:
まちゃやさん(人´∀`*)ありがと~☆
おめでと~って言ってもらうのは大好きです!w
でも歳は聞かないように!w
ルーシー   2009/09/10 15:12
無題
あらためまして誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
オレも目の前にルーシーさんが現われた時はビックリしましたよww
やっぱりイベントはたのしーねー♪
今度は負けないじぇーφ(≧ω≦*)♪
シンクー 2009/09/03(Thu)04:02:23 編集
Re:
シンくん(人´∀`*)ありがと~☆
イベント楽しいよね(*´∀`)
全力で戦いますよ(*´ェ`*)ウフフw
ルーシー   2009/09/10 15:13
無題
お誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
URL 2009/09/04(Fri)16:28:30 編集
Re:
具さん(人´∀`*)ありがと~☆
なんか(*´Д`)ヒサシブリですw
ブログはちょこちょこ見に行ってますが
コメしないですいません(*--)(*_ _)
ルーシー   2009/09/10 15:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R