忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |

苺さんから指名されたのでバトンもらってきましたw
読みたい人だけどうぞ☆

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1  ルーシーです(*・ω・)*_ _)ペコリ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2  坂本真綾さんのCD Lucy から勝手に(?)いただきました(*´ェ`*)
Q3 誕生日は?
A3  8月8日・・・フジテレビの(ry
Q4 というと、星座はずばり
A4  しし座ですー(*´∀`)
Q5 血液型は?
A5  O型ですー(*´∀`)
Q6 あぁ。ぽいね。
A6  よく言われます、他人から見ても大雑把なんでしょうね('A`)
Q7 身長は?
A7  154・・・(´・ω・`)ショボーン
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8  ・・・?何個だろうね?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9  235mm
Q10 計算おつかれw
A10 ・・・。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11  調理師でーす(*´ェ`*)
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12  毎日いろいろあるけど仕事楽しいです!ずっとこの仕事したいです!
Q13 そうか。
A13  はい。がんばります。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14  (*゚д゚*)ドキドキ
Q15 好きな食べ物
A15  チョコレート!最近控えてるけどね!でもチョコがなくなったら生きていけない・・・
Q16 好きな色
A16  ピンクとか紫が好きです
Q17 好きな動物
A17  ネコが好きヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
Q18 好きな作家
A18  うーん、作家って言われると・・・(´・ω・`)
Q19 好きな本
A19  漫画ならGA芸術科アートデザインクラス 小説なら十二国記と彩雲国物語が好き
Q20 好きなアーティスト
A20  坂本真綾さんが好きヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
Q21 好きな曲
A21  プラチナ、マメシバ、冬ですか、Call to me が特に好き。まぁ全部好きだけど。
Q22 好きなテレビ番組
A22  最近テレビあまりみません。めざましテレビぐらいかな
Q23 好きな…
A23  ・・・?
Q24 好きな人
A24  ・・・いますけど何か?
Q25 言えよ
A25  え、名前言うの?無理です。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26  昼間の森の中とか草原とか。なかなか行かれないけどね('A`)
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27  はーい
Q28 嫌いな食べ物
A28  わさび、からし、唐辛子、お酢など わさびとからしだけは絶対無理。
Q29 嫌いな色
A29  嫌いとかは特にないような。
Q30 嫌いな動物
A30  動物はなんでも好き・・・だと思う。たぶん。
Q31 嫌いな場所
A31  暗いところ、狭いところ、あとエレベーター嫌い・・・
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32  が、がんばれるかな・・・
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33  (´・ω・`)
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34  いますけど何か・・・?
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35  どんな・・・。声がステキなんです(`・ω・´)
Q36 (中身)
A36  とにかく優しい(*´ェ`*)しかし気分屋らしい
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37  その人に合ってれば何も言うことはありません(*´∀`)
Q38 あー。おー。いいね。
A38   いいよね~
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39  スーツが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! しかしデートに着てくるのはどうなんだろう?
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40  私は間違いなくMですよねー
Q41 いやらしー
A41  なんでさ(´;ω;`)
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42  うーん・・・見た目とか、わりとどうでもいいんです
Q43 (しぐさ、行動)
A43  しぐさじゃないけど声にときめくよ(っ´∀`c)キュキューン
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 妖精なので歳とらないんですけど。なので教えられません
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45  ・・・。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46  東京生まれ東京育ちヾ(・∀・。)ノダ-!!
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47  え、えっと・・・東京タワーとか?秋葉原とか?乙女ロードとか・・・?
Q48 おーいいところのようですね
A48  うん、↑行ったことないけどね!
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49  テンション高いね(*´∀`)
Q50 着ている服
A50  ぱじゃま(*ノェノ)
Q51 聞こえる音
A51  初音ミクの歌・・・
Q52 場所
A52  家のパソコンのある部屋・・・てかもうここ私の部屋になりつつあるなぁ。狭いけどw
Q53 最後に飲んだもの
A53  紅茶ヾ(・∀・。)ノダ-!!
Q54 最後に食べたもの
A54  ちらし寿司のおにぎり
Q55 最後に話した人
A55  家のネコ
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56  さっき見たけどね
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57  お疲れさま~☆ヾ(。・ω・)ノ゚
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58  Σ(´・д・)
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59  暇じゃないけどねー(*´∀`)
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60  ALOのキャラと同じ感じですー
Q61 何色?
A61  茶色だったんだけど伸びてきてほぼ黒・・・?
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62  会社の先輩ヾ(・∀・。)ノダ-!!
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63  が、がんばりますー
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64  別に平気です
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65  格言て・・・そんなのないもん
Q66 ・・・・・
A66  ばかでごめんね(´・ω・`)ショボーン
Q67 ・・・・じーん
A67  ・・・?
Q68 感動した!!!!!
A68  ばかすぎて感動ってそれどうなのよ(´・ω・`)ショボーン
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69  はいはい
Q70 旅行にいくならどこ?
A70  温泉~!  ・・・飛行機乗りたくないけど乗れるならドイツ行ってみたい
Q71 住むなら?
A71  なんか景色いいとこ住みたい
Q72 田舎派?都会派?
A72  んー、どっちも好き。それぞれ良さがある(`・ω・´)
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73  それはいいね
Q74 デートはどこにいきたい?
A74  カラオケ行きたいですw水族館も行きたいヽ(・ω・。)ノ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75  ぜひ初日からでも・・・w
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76  どれぐらいでも。まぁ流れによるんじゃ。
Q77 どれくらいで・・・・
A77  ・・・?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78  工エエェェ(´д`)ェェエエ工
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79  わかればいいんです
Q80 好きな教科とかって
A80  音楽と家庭科
Q81 おほほう。文系?理系?
A81  なにそれおいしいの?
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82  うん、気になるけどどうしようもない(´・ω・`)
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83  うーん・・・w意外と多いと言われます
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84  (・0・。) ほほーっ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85  どうなんでしょうね('A`)
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86  こっちが聞きたい(゚д゚)
Q87 ほー。実践あるのみ
A87  何をだwだからこっちが聞きた(ry 
Q88 携帯はどこですか?
A88  携帯なら目の前ですよ
Q89 お気に入り?
A89  (*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ウンウン
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90  もうちょっとか、早いなぁ
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91  べ、別にさみしくなんかないんだからっ
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92  ちょっとだけなのか。残念。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93  なんかわからないけど、どういたしましてー
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94  手は何ともありませんが
Q95 ZZZZZZ
A95  ・・・・お、おやすみ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96  ・・・?
Q97 スリーサイズとか
A97  ・・・(゚д゚)
Q98 う、嘘です すいません。
A98  ・・・。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99  読んだ人お疲れさま~☆ヾ(。・ω・)ノ゚  んじゃシンくんどうぞ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100  (。・∀・。)ノ"あぃ 元気でねっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ドキドキして読みました^^;
ちゃあちゃん 2009/09/07(Mon)10:36:51 編集
Re:
ドキドキする要素があったのか謎ですが・・・Σ(ノ∀`*)ペチw
ルーシー   2009/09/10 15:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R