忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近気力がなくて困ります。
ちょっと睡眠不足・・・というか眠った気がしないからかも。この夢見の悪さ、ホント何とかならないんでしょうかε-(。ノω-`。)
寝つきはいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

そろそろ宿題の日です・・・
今週、学校側で大きな笹をくれたので今回は七夕飾りを作ってくるように言われました(´・ω・`)
作るものを指定される分、楽でいいけど。
去年と同じものでいいらしいけど・・・またたくさん作らないとなぁ(´・ω・)
飾っても日に日に減ってくんだよねwwたぶん子供たちが持ってってるんだろうけど((´∀`*))
もういっそ9人分の大人気ない願いでも書いた短冊でもつるせばいいじゃん!って思ったのは秘密。

七夕飾りといえば・・・近所のちょっと大きい店に笹と短冊が置いてあって自由につるせるんだけど
「結婚できますように」ってのが結構あった。しかも達筆な字でw
あんまり大人ってこーゆーのしないイメージがあるんだけど((´∀`*))
ちなみに私は短冊はつるさない派ですw書くことないし。
その分飾りをたくさんつるす方向で。

そうそう、この1週間・・・積みゲーがあるにもかかわらず新しいゲームを増やしましたw
気になってたCLOCK ZERO~終焉の一秒~を買ったんですよ(*´ェ`*)
で、さっそく理一郎だけエンディング全回収してきましたw
わたし的には、思ってたよりかなり泣けるゲームでしたよ・・・
久しぶりに全員コンプしたい、と思ったゲームです。

理一郎は・・・残留ENDの評判が良かったようですが、帰還ENDすごく好きです、切ないけど。
たしかにあの流れだと残留のほうが幸せな気がするけどね。
でも、帰還して2010年の理一郎と一緒に成長した姿は感動した。
(残留した場合と見た目は一緒なんだけどね・・・w)中身?の問題です((´∀`*))
これで鷹斗ルート開放なわけですが・・・この子明らかに最後にしたほうがよさげなので
終夜と寅之助やって、その後に円やって・・・最後に鷹斗かなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R