忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋行ってきました(*´ェ`*)
1人でふらふら時間を潰す予定だったんだけど、同行者ができたので
アニメイト行ったりゲーセン行ったりして、結局カラオケは行きませんでしたww
アニメイトでDVD2枚衝動買い(*ノェノ)

で、一緒に時間を潰してもらった後1人で映画観てきましたヾ(。・ω・)ノ゙

映画「図書館戦争 革命のつばさ」です(*´ェ`*)涙あり笑いあり・・・もっかい観たいw
5列目の右通路側だったんだけど・・・1つ席を間違えていて
1つ隣に移ったら、その隣にてらしー似のイケメンメガネ男子が座ってて焦りました(´・ω・)
ま、そんなことはいいんですが。

予告で知ってたけど喫茶店からの流れにドキドキして
手塚と柴崎の「担保が足りない」のとこもドキドキしましたよw
カミツレを受け取るシーンは泣けました・・・
そして・・・まさかの女装には笑いました((´∀`*))
事前にラジオを聴いていたので、ベボベの彼もどこで出たかすぐわかりましたよ(*´ェ`*)♪
てかラスト付近の超重要な役じゃんねwwそして違和感なかった。
とりあえずね・・・もっかい観たいですww

この後、舞台挨拶があったんですが
なんか・・・映画のエンディング終わってから客席に入ってくる人が結構いてビックリ。
入ってきて私の前に座った女の子は・・・速攻化粧直しを始めましたww

私の個人的なあれだけど
舞台挨拶とかって、舞台の端っこから出てくると思ってたんだけど
3人が右の客席に入る扉から入って来て、すぐそこの通路を通り舞台に上がるという・・・
私からの距離2mぐらいのとこ通った!!!(*゚д゚*)これにはほんとビックリ。

舞台挨拶、かなり笑いが起こってて楽しかったですw
つーか監督若い・・・!そして3人とも超細い・・・ちゃんとごはん食べてるんだろうかw
舞台挨拶終わって、3人は入ってきた扉から退場だったんだけど
前野さんが通路に来た時に手を振ったら、ちょっと屈んで笑顔で手を振ってくれました・・・!(*゚д゚*)
ほんと心臓止まるかと思いました(っ´ω`c)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R