忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか雑誌読んだり某動画見てたりしたら
やりたいゲームが増えましたorz


・STORM LOVER
・LucianBee's
・ワンド オブ フォーチュン
・猛獣使いと王子様
・華鬼
・文明開華葵座異聞録
うん、多いね・・・

────────────────────────────────
結局・・・
アムネシア買いました。CERO Cだったのか・・・
しかもこれ、乙女ゲーに付いてるはずの
ハートのマークがないんですが。
拳銃のマークって何さ(´・ω・)?


調べてみた。
───犯罪て・・・
これ乙女ゲーなのに。゚(゚´Д`゚)゚。
↓いくつかのルートの感想

拍手[0回]


んー・・・家事の合間に進めてるだけだから3人しか終わってないけど
しかも基本GOODルートと、途中で回収できるルートのみw

このゲームは・・・記憶喪失設定とはいえ
主人公に自分の名前つけるのは微妙かも。(私はもともと付けない派だけど)
終わったのは

シン-GOOD「すごく好きだ。大好きだ」・BAD「犯人は俺じゃねぇよ」
イッキGOOD「覚悟、決めたよ」・NORMAL「今度の土日はヒマ?」

    BAD「君を壊した子たちを壊してくるよ」・「2人で住みたかったな」
ケントGOOD「I'm sorry for waiting」

んー・・・何ていうかパラメータの意味あるのかないのか。
選択肢1つでいきなりBADエンドとか・・・
イッキはルートの途中で結構回収できたからよかったけど(´・ω・)
なんにせよこのゲームは
糖度足りない気がします+ベルト多すぎw特にケントさん着替えが大変そうです。
ケントルートはちゃんと乙女ゲーっぽかった。
イッキBADの「君を壊した子たちを壊してくるよ」
「どんな思いをしたんだろう。僕の事を呼んだ?」でもう
うわぁぁぁぁってなりました・・・(´;ω;`)
とんでもない女好きだと思ってたけど・・・w

何ていうかBADでウキョウ出てくるときって
すごい殺され方らしいんですがorz(某掲示板情報)
とりあえず今回シンBADルートで刃物で刺されてきましたε-(。ノω-`。)
ほんとうに乙女ゲーなんだろうかと思うw
ウキョウが死ぬのもあれだけど・・・(´・ω・)

主人公が死ぬ乙女ゲーはあるけど殺意を持って殺されるってどうなの・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル

残りのトーマ・・・どうもCERO Cの原因この人っぽいから怖いけど・・・
ウキョウルート出すために、ヒマなときに特攻してきます(´・ω・)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R