忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の誕生日でした(*ノェノ)テレ
cap0775.jpg





みんなお祝いありがとうヾ(。・ω・)ノ゙
ほかにも1:1もらったり、誕生日プレゼントをもらったりして
ほんと嬉しいですっ(*´ェ`*)

本当は誕生日を嬉しく思う年齢ではないんだけれど(´・ω・)w
でも、誕生日をお祝いしてくれるような家庭の子ではなかったので
お祝いしてもらってほんと嬉しいです・゚・(゚´Д`゚)・゚・
ちなみに今年も、「誕生日おめでとう」の一言すらありませんでしたw

本当は、誕生日までに・・・って
ちょっと心に決めていたことがあったんだけど。
やっぱり、私には無理なのかも(*ノェノ)
何事も諦めが肝心・・・とは言いたくないけど(´・ω・)
あまり書くと何人かに、内容を特定されそうなのでこのへんでw

今日は続きも書くよ!超長いけどw
本当に暇な人だけどうぞ~( *・ω・)*_ _))ペコリ



拍手[0回]


●●● お誕生日を迎えた記念に100の記録 ●●●

001.★祝!★お誕生日である今日の日付(曜日まで)
8月8日月曜日~
002.★祝!★年齢
すいません年齢は勘弁してください(´・ω・)
003.★祝!★お祝いしてくれたひと
ねこのギルメンと友達(*´ェ`*)
004.★祝!★お祝いしてもらったこと
昼間にシャウトしてもらいました(*ノェノ)返事もしないですみません(´・ω・)
005.★祝!★もらったプレゼント
魔力500家具とか綺麗な家具とか。あとお守り(*´ェ`*)
006.★祝!★ケーキ
リアで祝ってくれる人いないので食べてないですw自分で買うのもなんかねー・・・w
007.★祝!★祝ってもらいたいバースデーソング
バースデーソングにそんなに種類あるの・・・?
008.★祝!★同じ誕生日の有名人
誰だろ・・・調べてくる!|彡サッ!
・・・徳川家継だそうです(ぇ
ざっと見ただけだからわかんないけど元モーニング娘。の飯田圭織さん

009.★時事★今日のニュース(TV,新聞など)
今日は天気予報しかテレビ見てないです
010.★時事★世間で流行しているもの
世間では何が流行ってるんだろう・・・わかんないw
011.★時事★今日の個人的な出来事
いつもと変わらない1日でした(*´ェ`*)
012.★自己分析★趣味
趣味は乙女ゲーですよ!公言するのもあれだjけどw
013.★自己分析★特技
・・・なんかハンゲの一問一答みたいだ・・・自慢できるような特技はないですw
014.★自己分析★長所
私に何かいいところってあるのかなぁw
015.★自己分析★短所
かなり自己中だと思うよ(´・ω・)
016.★自己分析★座右の銘
座右の銘・・・ないですw
017.★自己分析★口癖
「うーんw」「だよねぇ」
018.★自己分析★マイブーム
お米を食べない・・・ブームではないかw
019.★自己分析★コレクションしているもの
コレクションかどうか謎だけど好きなゲームのソフトをシリーズで集めてます
020.★自己分析★宝物
宝物は・・・心の中に(`・ω・´)・・・なんてねw
021.★自己分析★欲しいもの
欲しいものいっぱいで困ります。目に見えるものも、見えないものも。
022.★自己分析★現在の職業
調理主事・・・でいいのかな(*´ェ`*)
023.★自己分析★仕事内容をできるだけ詳しく(学生のかたは勉強している内容)
小学校でおいしい給食を作ってますヾ(。・ω・)ノ゙
024.★自己分析★自慢の一発芸
ないよそんなの・・・
025.★自己分析★将来の夢や目標
内緒(ぇ
026.★自己分析★最近した妄想
Σ(*゚д゚*)こ、これは言えません(何
027.★自己分析★今楽しみにしていること
もうすぐ観に行くと予定の映画(*´ェ`*)
028.★自己分析★今困っていること
いろんな事で困ってます。書ききれないぐらいw
029.★測定★身長
154cm・・・(´・ω・)小さいです
030.★測定★体重(答えられる範囲で)
答えられる範囲なんてない(゚Д゚)女の子に体重聞くな(#゚Д゚)
031.★測定★視力
0.4と0.5・・・眼鏡あまりかけてないけど、ないと困ります(´・ω・)
032.★測定★他に測定したもの
なんもないよ?
033.★携帯電話,PC★携帯電話の機種
ドコモ N-01B
034.★携帯電話,PC★待ち受け画面
starry☆skyのを気分によって変えてます。
035.★携帯電話,PC★携帯電話についているストラップやシール
シールはないw可愛いストラップ欲しいー!今は自分で編んだストラップですw
036.★携帯電話,PC★使用している着信音(電話、メール、個別等全て)
個別できないんですwメールはサイレント。着信音は宮野真守のオルフェ
037.★携帯電話,PC★お気に入りの写真
とある場所で撮った1枚。何かはひみつ。
038.★携帯電話,PC★パソコンのデスクトップ壁紙等
いつだかブログに載せた薄桜鬼から変えてないですw
039.★生活★一緒に住んでいるひと、動物
家族と愛猫(o・ω・o)
040.★生活★住んでいる家
アパートです(*ノェノ)猫を飼う許可は取りましたw
041.★生活★髪型、髪の色
毛先のほうだけパーマかかってて茶色。
042.★生活★毎日使用する鞄の中身
お財布、家の鍵、仕事の書類などなど
043.★生活★今使っている財布の中身
ポイントカード類が多い。一応お金も入れてるけどさー・・・あ、あと免許証
044.★生活★服用中のお薬
緊急時に胃薬・痛み止め
045.★生活★家に帰ってからまずすること
靴を脱ぐ・・・じゃないかwとりあえずPCのモニターの電源入れますw
046.★生活★休日の過ごし方
いつもより朝寝坊して買い出しに行く
047.★生活★部屋の家具配置
私の部屋にはPCとクローゼットしか・・・
048.★生活★起床時間
日によって違うけど5:30~7:30
049.★生活★就寝時間
これも日によるけどだいたい23:30~0:00
050.★生活★枕元に置いているもの
寝るとき限定なら携帯電話。これないと目覚ましが・・・
051.★生活★最近見た夢
学校の夢。ありえない設定?でいるはずのない人がいてせつない夢でしたw
052.★生活★使用中の目覚まし時計
携帯電話のアラーム。時間を変えて3~5個かけます・・・(´・ω・)
053.★生活★朝食に食べるもの
レーズン食パンが好き。
054.★好き★色
ピンクと紫
055.★好き★食べ物(食事)
辛くなければなんでも好きー
056.★好き★お菓子
チョコ。最近あまり買わなくなったけどw
057.★好き★飲み物
フレーバーティーが好き。
058.★好き★動物
猫がいい~(*´ェ`*)
059.★好き★時間
晴れている日の早朝か夕方。あと星がよく見える日の夜
060.★好き★場所
森とか・・・なんか癒されそうな場所
061.★好き★言葉
「大切なものって目に見える物ばかりじゃないんですよ」
062.★好き★季節
春と秋。過ごしやすい(*´ェ`*)
063.★好き★行事
行事・・・難しいなぁ(´・ω・)
064.★好き★お気に入りのサイト(許可があればリンクも)
アマゾンとアニメイト。
065.★好き★本
ゲームの攻略を兼ねたビジュアルファンブック的な本(ぇ
066.★好き★漫画、アニメ
Landreaall・LOVELESS・ストレンジプラス(最後だけ明らかにジャンル違うけどw
067.★好き★映画
あんまり映画観ないんですw泣くから(*ノェノ)
068.★好き★キャラクター
リラックマが好き(*´ェ`*)
069.★好き★タレント、有名人
テレビみないから有名人わかりません(`・ω・´)
070.★好き★歌、CD
これはいっぱいあるw今は・・・GRANRODEOが好き(*ノェノ)
071.★好き★DVD
DVDもってなーいε-(。ノω-`。)
072.★好き★テレビ番組
「空から日本を見てみよう」が好き。まぁ、最近見れてないけどもw
073.★好き★お気に入りの服装
最近ちょっとだけワンピースが好きになりました
074.★好き★ブランド
ワンダーロケットが好き。これを着る年代ではないんじゃないかとは思うけど・・・
075.★好き★お店
紅茶専門店が好き
076.★好き★雑誌
乙女ゲーの雑誌・w・
077.★好き★同性のタイプ(友情)
気を使わないで何でも話せる人
078.★好き★異性のタイプ(恋愛)
優しい人。できれば年下で(o・ω・o)
079.★好き★恋人の有無、恋人について
ご想像にお任せします(*ノェノ)←
080.★好き★得意料理
普通の家庭料理ならなんでも。でも半熟オムライスはちょっと作るの苦手(´・ω・)
081.★好き★カラオケでよく歌う曲
アニソンとボカロが多いです((´∀`*))
082.★飲食★コーヒーに入れるもの(砂糖、ミルク等)、こだわり
砂糖と牛乳いれないと飲めません・・・
083.★飲食★紅茶に入れるもの(砂糖、ミルク等)、こだわり
できれば砂糖が欲しい・・・けど、なくてもいいw
084.★飲食★今すぐ食べたい(飲みたい)もの
今・・・?特にない(*´ェ`*)
085.★この1年で★観たドラマ
基本的にドラマ観ません・・・が、仁の最終回だけは観ちゃいました
086.★この1年で★観た映画
んー・・・何だろうw観たような観てないような
087.★この1年で★発見したこと
自分が自分で思っていたよりわがままで自己中だって事(´・ω・`)
088.★この1年で★一番のニュース
職場の上司が代わった事。これはかなり嬉しかったぁぁ
089.★この1年で★一番大きな出費
携帯電話本体の代金かなぁ・・・?高かったけど、どうしてもこれが欲しかったw
090.★この1年で★一番の遠出
これは最近・・・10時間以上バスに乗ってお出かけしました(*´ェ`*)楽しかった!
091.★この1年で★徒歩で行った一番の遠出
3駅隣まで歩いて買い物に・・・(不可抗力でした
092.★この1年で★初めて体験したこと
さっきも書いたけど長時間バスに乗った事(*´ェ`*)意外と寝られる(ぇ
093.★この1年で★克服したこと
苦手な人と話すこと。(仕事上だけど・・・
094.★この1年で★収穫したもの
仕事上忍耐力がついた気がします。
095.★この1年で★新しくできた友達
めったに行かないけど飲み友達が増えましたヾ(。・ω・)ノ゙
096.★締め★1年前の抱負について
これは・・・空気を読める人に!って言った記憶が。
097.★締め★これからの1年間の抱負
全く読めてないのでやっぱり空気を読める人になりたいですw
098.★締め★これからの1年間の希望
希望・・・?とりあえずいっぱい貯金したい。あくまでも希望だけど・・・
099.★締め★お誕生日記念作品!(絵、写真、文等)
もうある意味これが記念だと思います(´・ω・)
100.★締め★お誕生日記念カミングアウト!
んー・・・(´・ω・)
ちょっとした病気と格闘中です。いつか良くなりますように。

URL : http://jfrog.fc2web.com/birth100.htm 
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R