忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み終わっちゃったε-(。ノω-`。)
私が小中学生の時・・・8月25日なんて、まだ宿題残ってた記憶が((´∀`*))

もう何年か経つのに、8月中に始業式ってのが
いまだに慣れませんw

今日は学校の工事について説明があるはず。
いつから給食あるんだろう(´・ω・)

2学期から新入社員の子が来るって言ってたし
しばらくは落ち着かない日々になりそうです(´・ω・`)

ではでは 新学期1日目行ってきます(*´ェ`*)

 

拍手[0回]

PR
久しぶりにお仕事でしたヾ(。・ω・)ノ゙

と言っても研修・・・

久しぶりに、朝のラッシュ時間に電車乗りました(´・ω・`)

通勤はやっぱ自転車かバイクがいいな・・・


言っちゃ悪いけど、今回の講師の先生はちょっとハズレ(´・ω・)

何言ってるのかまったくわからないから、せめて資料でも、と思ったら

「書類なんか家帰ってから見てね!今は話を聞く時間!」

うーんw




帰りは、串家物語でごはん食べてきました(o・ω・o)

お昼しか行ったことないんだけど、結構好きw

なんと今日はミニたい焼きが・・・!初めて見た(*´ェ`*)

あまりにも食べてないらしかった私に、同僚のみんながあれこれ食べさせてきて・・・

なんか今日1日でどんだけカロリー摂ったんだろう(´・ω・`)

てゆか食べ過ぎて苦しくてもう夕飯はいらないや・・・

拍手[0回]

特に出かけるわけでもないけれど
連休って嬉しい(*´ェ`*)

仕事の事、自分の事、いろんな事で
このところありえないほど落ち込んでたんだけど
ちょっとだけ復活。

仕事は結局22日・23日の給食提供が中止になったので
すこし余裕を持って給食室の引越しの準備ができそうです。

引越し準備あるから春休みはないだろうなぁ(´;Д;`)
「みんなが頑張って早く荷造り終わったら春休みとれるかもしれないから
頑張ってね」

・・・どう考えたって頑張らされるのは私1人じゃないか。
社員私だけなんだから。

パートさんは4日間ぐらいしか出ないらしい・・・
食器類とかは今使ってない学校の倉庫で保管するらしいし
運ぶ事も考えないとだけど
在庫管理のことで頭おかしくなりそうです・・・

拍手[0回]

病院行ってきました(´・ω・)
会社の健康診断・・・

学校の近くの病院でやるんだけど
この病院、いつも患者さんいないんです(*´∀`)
おかげですぐ診てもらえるんだけどw

患者さんいないのに、看護士さんたくさんいたりして
人件費大丈夫なんだろうか(´・ω・)?w

今回は春の健康診断なのでフルコースw
普段はやらない視力や聴力、レントゲン、血液検査(´・ω・)

なんと視力検査で
裸眼0.2というまさかの結果(゚д゚)
視力落ちたなぁ・・・

で、めがねかけて検査したら
0.6・・・(´・ω・)?

看護士さんに、「矯正の意味ないじゃないwせめて1.0まで上げないと」って言われちゃいましたw

でも仕事中なんてめがね使わない(使えない)からなぁ・・・

拍手[0回]

このところ毎日職場で機械類が何かしら故障・・・
ちなみに昨日は洗濯機が故障しました・w・

今日はなんと
炊飯器が・・・(´・ω・)
しかもスイッチを入れる時間に気がついて
大騒ぎになりました(´・ω・)w

コンセントはささってるのに
時計とか炊飯モードとか一切の表示が消えっぱなし
もちろんスイッチも作動しないし

結局時間がないので
釜でごはん炊きましたw

今日のお米は36㎏だったので
12㎏×3回(*´∀`)

なんとかちゃんと炊けて、時間に間に合ったからよかったけど。


結局、学校の耐震工事してる業者さんが何かしたんじゃ?ってことになり話を聞くことに。

「いやいや、給食室には立ち入ってませんから」
「とにかくうちのせいじゃありません」
・・・の繰り返し。

しかし15分後
別の人が走ってきて

「すいませーん、なんか昨日給食室の横にある電気の配線の切り替えの工事したみたいでー」

またか・・・(゚Д゚)
先週も同じ事してなかった?w
なにか配線とかの工事したなら声かけてくれてもいいじゃん(´・ω・)

お願いだから
炊飯器と食器保管庫だけの電気系統だけは何もしないでーーー・゚・(゚´Д`゚)・゚・

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R