忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4倍カード買いに行ってきました(`・ω・´)
前回と違って1人で行ったから、買うもの買って帰って来ちゃいましたが( *´艸`)
3タイトル合同のイベント?にしては人が少なかった気がします(o・ω・o)
子供連れて来てる人多かった気がする(*´ェ`*)

ものすごい勢いで新作ゲーム?の試遊を勧められましたが・・・
操作方法も何もわかんないのに遊べって言われても困りますw

「傭兵と一緒に戦えるんですよー」
「作戦に従って動いてくれるので便利なんですよー」
「庭を造るシステムは女性にオススメですよー」
説明いつまで続くんだろう・・・とかちょっと思ってしまった(´・ω・)
ほんと人見知りなのでそっとしておいてほしいんですが・・・w

まぁでも画像はキレイだったなぁ(*´∀`)

ちなみに福引きは全部はずれでしたw
当たり入ってるのかなぁって思ってたら
2人当たり出してましたw

はずれても何かくれればいいのに。
飴とか(*´ェ`*)←

チャレンジゲームでは、B賞の家具槌もらいましたw
ボールがA賞の隣のレーンに・・・(´・ω・)w

今年は(今年も?)夏休みあるから
そこで4倍使おうかと思案中(*´∀`)
でも夏休み混みそうだなぁw

そういえば掲示板に
「砂インス混んでて入れないのなんとかしてください」ってあったなぁw
ほんと何とかしてほしいです(´・ω・)w

拍手[0回]

PR
わーぃヾ(。・ω・)ノ゙


カードクエを進めているのですが
動物園クエではカード出なかった・゚・(゚´Д`゚)・゚・

森のクエでカード2枚ゲット(*´ェ`*)

ベテラン射撃士の証とベテラン魔術師の証は1回目でもらえました(*´ェ`*)
ベテラン戦士と動物園クエはもう1回受けてやってみようと思いますw

あと16枚でカードが100枚に(`・ω・´)
頑張って集めるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

拍手[0回]

数日経ってますが・・・(´・ω・)

ひさやんさんとちょろちゃんの結婚式に行ってきましたヾ(。・ω・)ノ゙
2人ともおめでと~(*´ェ`*)
お幸せに∑d(・ω・*)ネッ!

このあとギルドで
「厨房で1時間内でいい物出したチームが勝ち!」ってイベントがありました・w・
私のチームは
ぶそさん・ぽぽんちゃん・アリエスちゃん・私(*´∀`)

しばらくドロップのなかったぶそさんが一言。

これには笑っちゃいました( *´艸`)

結局うちのチーム最下位でした(´・ω・`)
罰ゲームは「秘境で稀がでるまで捕獲」だったんだけど
稀じゃきつい!との事で「秘境で特が出るまで捕獲」になりました(*´ェ`*)

すぐ出るかと思ってたんだけど
結局30分ぐらいかかった気がする(´・ω・`)

次のイベントこそ勝ってやるんだから!
|彡サッ!

拍手[0回]

気がついたら撮るだけ撮ったSSがいっぱい・・・w


魔装96になりました!前見えてるんだろうか(´・ω・)?w


ナイカ討伐に行ってきました(*´ェ`*)
・・・スタンが痛い(´・ω・)
調理と工芸だけで行けました(o・ω・o)


カードクエⅡが終了♪
別にカードもらえなくてもクエ1回終わればおk(*´∀`)
・・・じゃないとテリーとかきついよね(´・ω・)

ぶそさんが無言でパフェ持って佇んでました・・・w
何してたんだろうw
撮られるの待ってたんだよねきっと(ぇ


ダラさんとスミレちゃんレベルアップヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*おめでと☆
ほんとレベル上がるの早いww
廃人夫婦だ(。・ω・)(・ω・。)ネーw

拍手[1回]

秘境で案山子をしていたら突然ちょろちゃんのシャウトが。

∑(゚д゚)?!
しかもこの後

狩り三昧・・・
そして狩り三昧の結果

経験石を使ってレベルアップヾ(。・ω・)ノ゙

ぶそさん140ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*おめでと☆
────────────────────────────────────────────────
朝起きたらサブにログが残ってました(*´ェ`*)

ちょろちゃん100ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*おめでと☆
────────────────────────────────────────────────
昨日のEW中の出来事。
1:1が来たんだけど・・・

ルシーリて誰ヾ(・∀・。)ノダ-!!
そんなあわてて打たなくても( *´艸`)クスクス

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R