忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を買い換えようか迷い中。
やっぱスマホが欲しいーーー(´・ω・)
料金体系とかよくわかんないからスルーしてたけど
今の機種にして2年経ったし、変えていいよね?
・・・って、誰に聞いてんだろ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

今使ってるやつ、全然キレイだし、壊れてないし、カワイイし
問題なく使えるんだけどね・・・

一応ショップであれこれ見てみて、これっての見つけてきたけれど
あとから調べたら、どうしようもなくメモリが少ないとか・・・
しょうがないから第二希望のにしようかなぁ・・・
結局、機能はそこそこで、色とデザインで決めちゃうんだろうけどね(ノ∀`)

話は変わりますが・・・
結局、ライブチケットの先行に申し込んでみました。
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 ですっ(*´ェ`*)
取れるのかどうかわかんないけどさ・・・w
1人寂しく行く予定((´∀`*))ヶラヶラ

そして相変わらずいろいろ散財中。
明日はイベントDVDとゲーム特典CDが来るし!
来週はDVD付きCDが2枚とイベントDVDと予約してる新作DVD来るし!
さすがに買いすぎか・・・でもたぶんもうちょっとで揃うんだよDVDが。
こんなに声優さんの実写(?)のDVDを買い漁ってるのは初めてかもしれないw

そういえばときメモGS文化祭、職場の子が行ったそうで・・・
すごい楽しかったって言ってた((´∀`*))
ものすごい人だったらしい((( ;゚Д゚)))

「なんかGS文化祭のDVD出すって言ってましたよ」

な、なんだと( ゚д゚)
もちろんステージイベントのですよね・・・?
なんか買っちゃいそうな自分orz


拍手[0回]

PR
このところ、買ったり借りたりの乙女ゲーイベントDVDを観まくってたわけですが・・・
なんかもう中の人が好きすぎて辛い((´∀`*))ヶラヶラ

とゆーことで週末は
中の人のCDを買って特典のDVD(PVですw)
・・・をひたすら観て(ちゃんとCDも聴いたけどねw)
もうほんとすごいんだよ・・・声優さんと思えないです、ほんと。

その後、某動画サイトにあがってたラジオを1~9まで続けて聴き
10以降がないけど聴きたいから買っちゃうか・・・?と悩み(´・ω・)w
ある意味充実した週末でした(ノ∀`)

まさかこんな夢中になるとは思ってませんでした。
どうなってんだ。

話は変わりますが、緋色ブーム(?)きましたね!!!

秋葉原パセラで緋色ルームが登場するとか。
いつもは池袋のパセラだが・・・この機会に秋葉原行っちゃうか?!
・・・遠いけど(´・ω・)

アニメイトカフェも緋色コラボだそうで・・・
これはほんと気になるので、応募期間になったら出してみます(*´ェ`*)
うたプリコラボの時、「全然当たらない・・・!」って職場の子が嘆いてました(ノ∀`)

拍手[0回]

朝、携帯に電話かかってきたんだけど・・・

寝てたから、目覚ましと勘違いして普通に切りましたorz

で、次の目覚ましが鳴って(時間ずらして5回ぐらい鳴るようになってる)
そこでやっと曲の違いになんとなく気付き
やっと「電話だった」事に気が付きました(゚д゚)

会社からだったからあわててかけなおしたけど
どうやら、朝忙しくて切ってしまったと思われたようで・・・
寝てました、とは言えませんでした・・・(´・ω・)
用件は今日だけ違う学校への出勤要請でしたw

やっぱ目覚ましは普通にアラーム音にするべきなのか、って思ったけど
それだと起きられる(目を覚ます)自信ないし(´・ω・`)
仕事ある日に、目覚まし鳴ったのに気が付かなかった、とか困る・・・

拍手[0回]

久しぶりに歌ってきました。

相変わらず、JOYSOUNDで全国採点ONLINEしてるんだけど
あまり歌われてない歌だったらしくなんと3位を取りました・・・w

この歌を歌った人が全国で16人て・・・少ないなぁ(´・ω・)
ちなみに歌ったのは buzzG feat.GUMI / D.P.C.Wです。
声優の岸尾だいすけさんが歌ってるバージョンもあるので、
そんなに知名度低くないと思うんだけどなぁ。

ちなみに2時間歌った中で、4曲が100位以内でした((´∀`*))
選曲がマイナーすぎるのかな・・・w

拍手[0回]

毎日毎日寒くて嫌になる(´・ω・)
早く暖かくならないかなぁ。

むしろ暖かくなるまで冬眠したいです( *´艸`)

今年は桜も遅いんだってね・・・(´・ω・`)

昨日、会社から社内アンケートが届きました・・・
またか。

「このアンケートは社内から無作為に抽出した700人にお願いしています」

・・・去年も来たよ?w
そんなに当たる確率高くないはずなんだけどなー・・・

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R