忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいくらなんでも寝すぎた(´・ω・)

朝から頭が痛かったせいなんだけど・・・頭が痛いといくらでも寝れちゃうんだよね。
昨日の夜寝てから・・・途中起きたけど、合わせて15時間寝た(ノ∀`)

せっかく休みなのに寝て過ごすなんてもったいないとは思うんだけどね(´・ω・`)
まぁ・・・起きられなかったからしょうがないw

で、夜になってからちょこっと買い物に行こうと思って、途中でちょっと寄り道。

ここの公園は提灯が付いててキレイ(*´ェ`*)
暗いしあまり上手く撮れなかったけど・・・w
今晩は寒かったけどお花見してる人いっぱいいました。
明日は桜まつりか・・・行けたら行こうかな。

拍手[0回]

PR
あまり役に立ってなかったスマホは・・・dメニューにさえ繋がなければ再起動はそんなにかからない気がしてきた。

それはそれで不便なんだけど(´・ω・`)
落としたいやつ落とせないじゃないか(´;Д;`)

でも、Play storeのやつならPCからアプリを落とせるから
ちょっとは使えるかも。

とゆーことでアプリを使って写真撮って編集してみた。



うちの屋上から・・・w
色キレイ!(編集したからだけどw

もうちょっと咲いたら桜撮りたいなぁ。

拍手[0回]

ドコモショップ行ってきました。
どうやらSDカードの読み込みとかできてないみたいですって言われて
あれこれ設定しなおしてもらってもダメで初期化することに。

で、起動してみたら大丈夫そう。
「これで様子を見てください」って言われて帰ってきたんだけど

さらに再起動がひどくなって・・・w
再起動して、ウイルススキャンしてる最中に再起動がかかり・・・がしばらくループ(´・ω・)
おさまったかと思ったらちょうど電話がかかってきて、話してる最中に再起動され・・・
かけ直そうとしたらまた再起動の繰り返し。
さすがにこれは・・・って思って、もっかいショップ行きましたil||li (つω-`*)il||li

再起動を繰り返すのを店員さんに見てもらえて、本体を交換してくれることに。
でも、在庫がないらしく・・・
近隣の5店舗ぐらい調べてもらったけど在庫なくて(´・ω・`)

在庫が入ったら連絡しますので・・・って言われて帰ってきました(´・ω・`)ショボーン

拍手[0回]

今日は雨も風もホントすごかった(´・ω・`)

4階にある物干し竿が落下した音が2階まで聞こえました。
ビニールひもで結んであったんだけどなぁ(´・ω・)

今日もTMRごっこが流行って(?)いたみたいですね・・・
具体的に何してるのかものすごく気になるんだけどw

あのPVみたいにものすごい風に吹かれながら踊る遊びなのかな(´・ω・)?


───────1日経ってもスマホは変わらず不調です(´・ω・`)
今日は結局行けなかったから、明日こそドコモショップ行ってこよう・・・

拍手[0回]

ついにスマホ買っちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドコモのMEDIA ES買いました。白なかったからピンク。
使い方がイマイチわかんなくて数時間がんばったんだけど・・・

なんか、ネットしてたりメール見てるだけで再起動?されます(´・ω・)
数分で再起動される時もあるし・・・
何もしてないときにまで再起動されるし・・・
夕方~11時までで20回は勝手に再起動されたと思うw
すごいストレス溜まるε-(。ノω-`。)

さすがに不具合だとしか思えない事態だと思うんだけどどうなんだろう。
ドコモショップに行って聞いてみようかなぁ・・・
いくらなんでも不便すぎる(´・ω・)

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R