忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 319 |  317 |  316 |  318 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ELEKITER ROUND 0 「HEAVEN OF NOISE」ライブに行ってきましたヾ(。・ω・)ノ゙
↑頭文字を取って、EROHON・・・通称「えろほん」だったわけですがwあの物販のうちわ・・・どうみてもパンツですよ・・・ねぇ。
今回私にしては珍しく昼夜参戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!しかも今回、友達と一緒(*´ェ`*)♪ぼっちじゃないってステキ(*´ω`*)

会場の外に、大きな紙とペンがあって、メッセージお書きください的なのがありました。絵を描いてる人、みんな上手だったなぁ(*´ェ`*)私は絵描けないので、ふつーに文字だけw

とゆことで、ざっくり感想っぽいものを。
【昼】今まで出した曲が12曲しかなくて・・・ライブには足りないとの事でなんと新曲披露(*゚д゚*)
ソロコーナーになり、日野くんがスーツ着て胸に赤い薔薇、白い仮面をつけ新曲披露ヾ(。・ω・)ノ゙この新曲、曲調とかすごく好き・・・!二つの雫-namida-も歌ってくれました(*´ェ`*)♪
立花さんもスーツで登場、そして私の大好きな少女と箱の唄を・・・(*´ェ`*)その後新曲披露(*´ェ`*)

ライブ最後の曲はφの地平から。
そしてアンコール・・・立花さんが、告知があります!と、スクリーンに映し出されたのは・・・MARINE SUPER WAVE LIVE2012 DVD発売決定!!!これは嬉しい(´;ω;`)このライブ超楽しかったもん(*´ェ`*)←買う気w
2つ目・・・MARINE SUPER WAVE R 開催決定・・・!これメンバー豪華です(*´ェ`*)たしかにDABAメン多いww
そして3つ目・・・ここで日野くんへのサプライズ。みんなでハッピーバースデー歌って、ケーキとメッセージ書いた紙登場。そしてみんなで記念撮影。
で、アンコールの歌に。アンコールはキセキとSummer Snowでした(*´ェ`*)Summer Snow、最後のほうで雪(泡か・・・?)たくさん降ってきて超キレイでしたよ・・・!

【夜】「昼間も来てくれた人ー?」で、かなり(3/5はいたかも)の人数が手を上げるw「夜からの人は何も知らないから、新鮮なリアクション頼むよ」「\はーい/」という客席とのやり取りw
夜は・・・日野くんの仮面が銀色に・・・w立花さんが言うには自分で買ったらしい・・・?で、昼と同じ感じで進んでいき・・・
ライブ最後の歌はSummer Snow。雪は降りませんでしたw
アンコールの告知コーナー・1と2は昼と一緒。
立花さん「昼はね、ここでサプライズで、ハッピーバースデー歌ってケーキ出てきたんですけどね」
日野くん「夜もやろうよ・・・!」
立花さん「え?またケーキ出すの?」
日野くん「出そうよ・・・!」

で、さすがにケーキはね・・・?って事で、こちらをご覧ください・・・ってスクリーンにはDABAメンからの個別お祝いメッセージが・・・!わたし的に菅沼さん(トーン高く、市原悦子でございます、と登場)に笑った。
アンコール曲はキセキとφの地平から。最後のほうでハート型の紙?がたくさん振ってきましたw1個取れたよ(*´ェ`*)紙じゃなくて薄い発泡スチロールっぽい感じw喉は無事でしたがとにかく腕が疲れましたwでも、ホント楽しかったです!DVD出ないかな~(*´ェ`*)w

で、今日はオトメイトパーティー2012、昼の部だけ行ってきますw6時半の時点で、物販30人ほど並んでるらしいが・・・今日はチケットない人は買えないから、大丈夫・・・だよね(´・ω・)パンフは買いたい。あとは様子見て・・・だなw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R