忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋色の欠片3FDも延期とは・・・
最近ゲームの発売延期が多いような気が(´・ω・)

そしてまさかの5月31日発売だなんて・゚・(゚´Д`゚)・゚・
これで同日発売3本にorz

ヤマノテFDは予約してるから、緋色ともう1本は遅らせて買おうかな・・・

拍手[0回]

PR
エルクローネのアトリエ、始めましたヾ(。・ω・)ノ゙

これほんと面白いわ~w
「靴の裏」とか・・・ほんと笑ったわ( *´艸`)
靴の裏みたいな顔ってどんなんだw

今までのアトリエみたいな調合ではないし、そのへん物足りない感はあるけど
調合は失敗しないし、ほんと乙女ゲーですね(*´ェ`*)

誰から攻略しようか迷う((´∀`*))

拍手[0回]

2日前の話だけど・・・

ハニバタフェスのチケット取れなかった・゚・(゚´Д`゚)・゚・ウワァァン
決済ページおかしかったんだよ(´・ω・)

直った!と思ったら売り切れ・゚・(゚´Д`゚)・゚・
あれって先行で買うしかないのかなぁ・・・

starry☆skyがメインらしい昼の部行きたかったなぁ。
「両レーベルから特別な発表があるかも」って超気になるんですけど!(*゚д゚*)

拍手[0回]

やっと・・・Girl's Style5月号買ってきたヾ(。・ω・)ノ゙
新作いっぱいって聞いてたけどほんとたくさん出るのね・・・ε-(。ノω-`。)
お財布の中身が残念な事になりませんように・・・(´・ω・)

「神々の悪戯」は様子見かなぁ。まだ発売日未定だけど・・・。
これ、絵的には大好きなんだけど。でも読んだ限りでは思いっきり悲恋系っぽい(´・ω・)

そして「Double Score」・・・最大29歳差ってのは知ってたんだけど攻略対象30代が多いw
(*゚д゚*)・・・?って思って主人公見たら17歳でしたwそりゃそうだよねw
私の年齢を倍にして考えたら大変な事に(*゚д゚*)な、なんでもないです(汗
これは・・・好きなキャストさんのとこだけ買うかも。

あとは「源狼」・・・これ超気になる!気になるけど源平合戦かぁ・・・歴史苦手だからなぁ(´・ω・)
キャスト次第で買うかなぁ。(結局こうなる

って、読んでてビックリ。
「いっしょにごはん。」ゲーム化だって!これは買う。かなりの確率で買うw

今月の買い物は・・・遅らせて買った「エルクローネのアトリエ」が来週あたりに来て
あとは「starry☆sky ~After Winter~」が来るだけかな(*´ェ`*)
楽しみだー!(*´ェ`*)

拍手[0回]

今日も明治東亰恋伽しましたw

今日はこの人。

鏡花さん・・・ニコニコの連載マンガか何かでツンデレって言われてた気がしたんだけど
遙かなる時空の中で5のチナミのツンデレに慣れてしまい
鏡花さんはそこまでツンデレじゃない気がした((´∀`*))
ツンデレってよりも・・・序盤冷たすぎだろう(´・ω・)

ニコニコ静画でめいこいちゃんというマンガが連載されてますので
興味ある方はぜひ。
本編とは全く違うギャグテイストの笑えるマンガです((´∀`*))

鏡花さんは攻略選択肢を間違えたらしく
別離END(自分だけ現代に帰る)と帰還END(一緒に現代に帰る)を見てしまい
残留END(自分が明治時代に残る)が見れてないんです(´・ω・)
親密度をすこし下げなきゃ(ノ∀`)
昨日やった八雲の感じだと、残留ENDのほうがドラマが甘そうだし(・ε・)~♪

別離ENDで聴ける鏡花ドラマ9 「最後の涙」ではほんともうやられました・゚・(゚´Д`゚)・゚・
「この手を振り払って 僕にさよならって言えるのかよ」
こっからの流れがもう・・・・゚・(゚´Д`゚)・゚・
なんでそんな泣きそうな声してんのよ・・・!

と、2日連続で遊んだわけですが
残りの好きな順は五郎>鴎外=春草=音二郎だからなぁ・・・
えぇ、中の人(ry
五郎はやります。残り3人は後々考えます(汗


やっと・・・明日アマゾンからDVDが届きそうです(´・ω・`)
発売日より数ヶ月前に予約しても、値段が他よりちょっと安いから届くの遅いの・・・?

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R