忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Japan乙女フェスティバル3に行ってきました!
いつも通り、土曜昼のみですが・・・。

JOFは回ごとに参加タイトルが違うので全部観たいんだけどなぁ・・・。

土曜昼は・・・
朗読劇が遙か5・コルダ・薄桜鬼・緋色4・源狼だったかな(*´ェ`*)
歌はコルダで土浦くんと、遙か5で瞬とチナミ。
チナミの燎原火好きですw

今回の朗読劇、どれも面白かったし(かなり笑ったw)
緋色4の朗読劇では秋房の手紙でかなり泣かされました。・゚・(ノД`)・゚・。
未プレイなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

途中CMで流れた プリンセス・アーサーが非常に気になります・・・!
てゆーか・・・オトパでもCMした気がするんだけどw
ストーリーが超面白そう!
絵はアンジェリーク魔恋の六騎士の人っぽい。
そしてシステムも↑同じ感じっぽい。クロニクルモードとか。
そしてOPがlove solfege(*゚д゚*)
これは買うしかない・・・w

しかし翔麻と小松さんは夜歌ったのかな・・・(´・ω・`)
日曜は一部キャストさん違うし超楽しそう・・・!

次はどのイベント行こうかなぁ・・・。リジェットとヤマノテは取れなかったからなぁ。
薄桜鬼とか行って見たいんだけどなぁw

拍手[0回]

PR
先週も週7でお仕事でした(*´ェ`*)
しかも日曜は残業で夜8時までだった・・・(´・ω・`)
残業するなら土曜がいい・・・w

インフルエンザが流行ってるしね。みんなも気をつけてね(´・ω・`)

で、平日の仕事・・・今週は3人休みだそうで・・・6人しかいない・・・(´;ω;`)
1人治ったかと思うと次の人がインフルエンザに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年は結局私も予防接種しなかったので全力で気をつけます(`・ω・´)シャキーン



そうそう・・・テイルズオブグレイセス エフをクリアしましたw
メインのアスベル×シェリアよりも ヒューバート×パスカルが好きだw
もう結婚しちゃえばいいよ!!!w
しかしヒューバートほんと好きだわー(*´ェ`*)

グレイセス終わっちゃったので 結局エクシリアも購入( ゚∀゚)
エクシリアはジュードが(・∀・)イイ!!
結局・・・若干幼い感じの残る僕呼びのキャラに弱いんだろうなぁ・・・w
執事のローエンが仲間になったとこまで進みました。先は長そうだけど頑張る(`・ω・´)

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

・・・って、昨日書くべきでしたね(ノ∀`)
親戚が来て、早朝から夜遅くまでバタバタしてました(´・ω・)

年末もバタバタで(仕事で)年末って感じしなかったなぁ・・・
結局年越しそばも食べれませんでしたw

今年は・・・何事も適当に!頑張ろうと思います。
全力で頑張りすぎはよくないよね・・・たぶん。


年末あたりで、いろんな人からいろんな物をもらいました(*´ェ`*)
新品のフライパンとか、中古圧力鍋とかキッチングッズ・・・
あとは雑貨とか中古PS3とかw

とゆーことで!
PS3テイルズをやろうと思って買ってきましたよ(*´ェ`*)

ヴェスペリアは個人的事情でとりあえずパス。
グレイセスかエクシリアか・・・悩んだ末に
エクシリアは2が出ちゃってたので グレイセス エフを購入。
櫻井さんも水島さんも大好きだしね・・・w(←キャスト様)

そんなに進んでないけど・・・兄弟かわいい。とくに弟。
私って結局ツンデレが大好きなんだなぁ・・・と再確認w
まぁ ゆっくり進めていこうと思います。

やっと 念願のバイトが見つかったので いつもの仕事+バイトになり
仕事が週7日になりましたw休みなし( *´艸`)
頑張って働きます(`・ω・)b

拍手[0回]

ちょっと書かない間に・・・1ヶ月経ってる・・・w

ネタがないからなぁ・・・(´・ω・)

最近、手芸のフェルティングニードルにハマリ中(*´ェ`*)
と言っても、まだ2つしかできてないんだけど・・・
チワワと皇帝ペンギンのヒナを作りましたよ(*´ェ`*)
どちらも市販のキットなんだけど・・・超かわいいw
スイーツ系のキットもたくさん売ってたので、買うか迷い中(*´∀`)

このところ急に寒くなって・・・
秋はどこ行ったの?!って感じ。(←毎年言ってる気もするw)
さすがにもうカーディガンじゃ寒いから
コートかダウン出してこないとなぁ・・・。

しばらく本屋さんにも行ってなかったりして(かろうじてゲーム雑誌だけ買ってるけど)
時間のあるときに大きい本屋さん行ったらものすごい衝動買いしそうで怖いw

・・・しばらくPSPソフトも買ってないw
VitaminZのFDとうたプリAllStar、めいこい・・・の3本は買うつもりw
めいこい、漫画の連載始まったそうで・・・しかも鏡花ルートで(*゚д゚*)
ものすごく読みたい・・・w単行本出るといいな~(*´ェ`*)

拍手[0回]

会社の健康診断がありました。

といっても だんだん簡略化されてきて・・・

尿検査・血圧・問診 のみになりましたw
意味あるんだろうか・・・w

そしてこれだけのために 2時間待たされたという・・・

ま、これだけ簡単な健康診断のおかげで 書類上健康なのでよしとしようw
血液検査とかきたらたぶんアウトだし・・・(´・ω・`)


ここ1ヶ月で 薬も出ない病気(?)のために 2回も病院行かされたからなぁ(´・ω・`)
行ったところで 毎回同じ事言われるだけだしw

「これといって効く薬ないから・・・調子悪くなったら休んで、ストレス溜めないように」

それができたら苦労しないよ・・・ε-(。ノω-`。) 


拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R