忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


階級13になりましたヾ(。・ω・)ノ゙

ヒカルクエ、ここまででいいって思ってたけど
どうしようか考え中・・・

ほんとは階級13になったら狩りしてレベル上げ(`・ω・´)って思ってたけど
どうやら狩りの練習が必要みたいですorz

まぁ少なくとも1年半は狩りしてないし(´・ω・)
頑張って修行ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちょっと悩んで(?)ることがあって
思い切って昨日フレ録してもらったばかりの人に相談しちゃいましたΣ(ノ∀`*)

内容が内容なだけに
「え?w」ぐらい言われるのかと覚悟してたんだけど

すっごい優しく話聞いてくれて、アドバイスまでしてくれて
「応援するね(`・ω・´)」って・・・
嬉しさで泣くかと思いました←

思い切って言ってみてよかった(*ノェノ)
今度何かあったら私が相談に乗るよ(`・ω・´)

・・・最近私いろんな人に迷惑(?)かけてる気がする(´・ω・)

拍手[1回]

PR
EWお疲れさまでした!

あまりに動くの下手なので、途中からQPに居座って補助係してました(*ノェノ)


今日はたくさんの人に補助かけてあげられた(`・ω・´)
魔職さんはⅤ持ちの人多いみたいなのでセルフで><

補助でⅤは・・・ライフと破氷結界しかないんです(´・ω・`)
それを考えるとあまり役に立ってない気がwww

でも、思ってたよりたくさんの人からお礼の1:1もらったりして
温かい気持ちに(*´ェ`*)ポッ

EWとは別に、ちょっとへこむ出来事?もいくつかあったりして・・・
私ほんと何やってるんだろ、って思う・・・
このままじゃだめだってわかってるんだけど
どうしたらいいのかな・・・
どうしたら変われるんだろ(´・ω・`)

拍手[0回]

昨日のEW前まで、珍獣ハンターに留学してきました!

何回かねこに来てくれていた人もいたので、そこまで人見知り(?)する事もなくヾ(。・ω・)ノ゙
これをきっかけに、お友達が増えたらいいなって思います。
ギルチャがほんと面白くて、何回お腹かかえて笑ったか・・・w

今回も何人か行ってるけど、私は時間の都合で行きそびれちゃったから
留守番でいいかなぁ(´・ω・)

留学中珍獣ハンターのギルチャでボス狩りの話になり
気分転換に試してみましたヾ(。・ω・)ノ゙


思ってたより普通に倒せちゃいました・w・
本当に私の勝手な言い分かもしれないけど、わたし的にどうしても納得できなかったので
了解を得て離婚しました。1年の間ほとんどインしなかった私が言えたことじゃないのかもしれないけど・・・■■■

もうちょっとレベル上げて、いろいろボス狩りに行きたいな(*´∀`)

拍手[1回]

EWお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ



せっかく撮ったのに忘れてました><w


もうすぐ階級上がりそうですwわーぃヾ(。・ω・)ノ゙
上がったら狩りしてみようかなぁ…

だんだんやりたい事も増えてきて
何から始めるか考え中。。。

技法は上がったし、とりあえずペットのレベルも上げたいなーw

拍手[1回]

つ、ついに…
念願のレベル80に…!

もうホントに
綾ちゃんとギルメンに感謝!( *・ω・)*_ _))ペコリン

いや、自分でも頑張ったけど
1日10%が限度なので…(´・ω・`)

今日なんて結局30%近くも
上げてもらっちゃいました(*´ェ`*)

ギルメンの2人は名前出していいのかわかんないので出しませんが…w

上がったのでそのまま奥に連れてってもらっちゃいました!w


なんかほんと火がすごくって
私はすぐ転がってたけどね・・・w
たった1人でボス倒しちゃう姿は
とってもかっこよかったですヾ(。・ω・)ノ゙

ドロップが薬だったのが残念><;

3人とも、また連れてってね(*´ェ`*)ポッ

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R