忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局ちゃんと見なかったんだけど←
ちょろちゃん・綾ちゃん・ディズさんおめでとーヾ(。・ω・)ノ゙


領主・・・45+槍いただきました
ケチだにゃー(*´∀`)

このあと謎城に連れてってもらいました(*´ェ`*)

80杖でなくて残念(´・ω・)ww

拍手[1回]

PR
・・・
本当にこのブログを見たわけじゃないと思うけど
ギルチャのログ見ただけだと思うけど・・・

呼び出しされましたΣ(ノ∀`*)ペチ

次やったら事務所に呼び出すとの事。
でも今回は名前隠したから大丈夫(`・ω・´)キリッw
しかも・・・

これは貼らざるを得ない(*´ェ`*)www


wikiの話になり・・・
私もものすごく久しぶりにHPの自分のとこ書き換えたけど・・・

ねぇもうナスビ確定なの・・・?w
いや、いいんだけどね(*´∀`)w

今日は朝からちゃんと狩りしました(`・ω・´)
予想してたから、3%お守り持ってったんだけどね・・・

最終的に1時間半で1%上がった・・・Σ(ノ∀`*)ペチw
練習が必要ですorz


そのあとはインスに狩りに連れてってもらって
その後卵の捕獲に連れてってもらって
14%上がったヾ(。・ω・)ノ゙

半空浮石にて。景色きれいだ(。・ω・)(・ω・。)ネー

全然関係ない話になりますが
テイルズオブジアビスのルクティア(この書き方でわかる人は私の仲間w)好きな人は
ぜひぜひ私のニコニコマイリスにある(ここのフリーエリアにありますw
相愛性理論見てみてくださいヾ(。・ω・)ノ゙w
かわいすぎるwww
久々にアビスやりたくなったw名作ですよ(`・ω・´)w

拍手[1回]

秘境での出来事。

スミレちゃんが1人で案山子壊したガク((( ;゚Д゚)))ブル
しかもダメ5万以上出てたよ・・・><w
すごい(。・ω・)(・ω・。)ネー


次はこれ。
怒られそうだけど気にしない・w・


お名前1文字だけ消してみました(゚∀゚)
・・・意味ないかw
これほんと唐突だったからビックリしましたww



んで今日のEWヾ(・∀・。)ノダ-!!

一致団結しすぎな気もw
でも楽しかったww
ぶそさんいたのに(。・ω・)(・ω・。)ネーw



階級上がったので、技法戻しましたw
迷った末に斧に(*´ェ`*)ポッ

EWでHPギリで生きてられたりして
斧すごいと思ってしまったw

レベル上げたいからとりあえず狩りするのだー(`・ω・´)

拍手[0回]

わぁぁぁぁ
ついに念願のあれが手に入りました!!!



キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

乗り物(*´ェ`*)ポッ
ほんと貰っちゃっていいんだろうか(乗っちゃったけどw)

すっごく嬉しいヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

拍手[1回]

一昨日・・・
そういえば倉庫に+ローブあったな・・・
ってことで穴あけしてみた。

うん、やっぱ壊れちゃった(´・ω・`)
しばらくは穴あけしたくないorz

いったいいくつ壊せばいいの・゚・(゚´Д`゚)・゚・
もうほんと、いろいろ反省。
なにやってんの私・・・
なんて言うかまさに迷走って感じw
なんかもう立ち直れない(´・ω・`)

やっぱりさ
あれこれ考えるよりも
ぽけーっとしてるほうが私らしいよね・・・w


昨日・・・
風邪ひいた感じだったからEW欠席(´・ω・)

無事に合併したのかな(*´ェ`*)
大事な日に欠席とはorz

馬鹿は風邪をひかないはずが・・・

でもほんとだるくて><
早く治さなきゃ(。・ω・)(・ω・。)ネー

さ、今日も頑張って働いてくる(`・ω・´)

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R