忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は久しぶりにちゃんと(?)EWに出られました><
時間的にきついんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みなさまお疲れさまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

EWの後、ギルドイベントがありました(`・ω・´)
最後までいられなかったので、途中のですが・・・
capa0700.jpg
EW中に、おみくじの存在を知った私ですΣ(ノ∀`*)ペチ
で、さっそくやってみた!


舞茸は・・・シュロ吉?!
最初は何かの間違いかと思いました(゚∀゚)
ルーシーは無難な(?)中吉。
凶が性能いいって聞いたから期待してたのにーw

荷物運びレース、結局1位は誰だったんだろう(*゚д゚*)

さて私の今年の抱負。
ほんとは、「もーちょっと空気読める子になります」って言おうとしてたんだけど
せっかくなので、あのような発言に。
壁∥・ω・`)酔ってたわけじゃないからね

みんな色々で楽しかったです(*´ェ`*)


拍手[1回]

PR
このところ舞茸だけ稼動しております。

・・・だって放置多くなっちゃうんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヒカルクエ放置できないし・・・(´;ω;`)ぐすん


とゆーことで
きのこの家をランク6に。
手持ちの家具では足りなかった(作るのも材料なかった)ので
お金の力で解決w
・・・魔力200の家具が売ってたので買っちゃいました
ここで残金6万にw
素材も買えないじゃん(゚∀゚)

とゆーことで
ルーシーから80万移動w
こっちも貧乏だ・・・
狩りも赤字だし(狩りしないけどねっ)

やっと今日になって
たまってた福引券800枚を消費。
家具出たよ家具!無期限☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
30日も出たけどね・w・
なぜか紫貴30日が3つ連続で・・・どうしろとw
あとはコタマ無期限が2箱出ましたw
・・・持ってるからいらないんだけどorz

あ、あと工芸が65になりました!
やっとみんなから貰った+レシピ使える☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と思ったら、Nレシピで+70アクセが1個できてましたw
誰か使うかな・・・?w



拍手[0回]

数日前の事ですが
cap06841.jpgアネモイいただきましたヽ(・ω・。)ノわぁい

しかしいつになったら装備できるのか・・・

あと2レベル(´・ω・)



2日前の晩に私にからまれた人
ほんとすいませんでした・・・orz

からんだ記憶はあるけれど
何を話したか記憶が・・・・・・・・・
飲みすぎはだめですね(´・ω・`)ショボーン
何年ぶりかに二日酔いしました><

拍手[1回]

今朝、新年のあいさつに行きました(*´ェ`*)

そしたらなんかシャウトで新年の挨拶するとのことで
まぜてもらうことに。


綾ちゃんに順番と内容を決めてもらい・・・
スミレちゃんだけは、ボケてもらうから自分で考えて!との事。

結局順番は
キャリーさん・ナシュさん・りゅうちんさん
私・綾ちゃん・スミレちゃん の順に。

しかも
すいません私あと5分ほどで出かけないとなのですが・・・
とゆーことで練習なしw

↓やってみた結果・・・

e85cb169.jpg

9c899dbd.jpg


スミレちゃん順番が・・・(゚д゚)w

拍手[0回]

昨日のことになりますが

ほんのちょっとだけインしました・w・

べ、別にほんとにデスペナ0か確かめに行ったわけじゃないからねっ

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R