忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の中で採集してたら、こんなシャウトが。
cap0534.jpg
デビルクラブって桜にいるあれだよね・・・?
be7d0eba.jpg

どうやらほんとに(。-ω-)_/☆Ω チーンしたようです
どんまいーーー(´;ω;`)

その後、本人に遭遇。装備を見せてもらいました。
cap0538.jpg


重装はよくわからないのですが
20~30ぐらいの装備なのかなぁ・・・?

cap0533.jpg・・・お守りあってよかったですね(´;ω;`)
なかったら悲しすぎる。。。




--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
その後は優菜ちゃんに誘われてボス狩りに。
cap0540.jpg
夜なのにそこそこボスいました(*´∀`)b
きっと日頃の行いがいいんで(ry

出たのは薬ばっかりです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

その後インスも行ってみたのですが、私の時間の都合でバフォまで。
インスで出たのはエネクリだけでした。。。
次回こそエネクリ以外が出るといいなぁ(´・ω・`)ショボーン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おじゃまします
エネクリ初GETですよ~><
でもGETしたのはルーシーさんですがw

お暇なときはいつでも誘ってくださいw

ペットももうすぐ上級ですお(´∀`*)ウフフ
優菜 2009/05/09(Sat)02:20:04 編集
Re:
エネクリたくさん集めてね(*´ェ`*)b
たくさん一緒に遊びましょう(´∀`)キャッキャ
ルーシー   2009/05/10 14:54
これは…
俺じゃないですか…
リュカ(Hryuka) 2009/05/09(Sat)08:04:30 編集
無題
この装備はですねぇ…
聖光城の店売りの装備ですwww
よってレアは愚か、準レアですらありません
リュカ(Hryuka) 2009/05/09(Sat)13:31:21 編集
Re:
聖光城の店売りの装備だったのか~w
次回は(。-ω-)_/☆Ω チーンしないよう初心者ごっこはほどほどにww
ルーシー   2009/05/10 14:49
無題
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
ルーシーさんARIAに留学ですか(*´∀`*)♪

楽しそうラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
ボスはなかなかいいもの出ません(´;ω;`)
苺豆腐 2009/05/09(Sat)18:28:00 編集
Re:
留学先で毎日のほほんと過ごしています(o・ω・o)
留学中はレベル上げは放棄(*´ェ`*)
このところいい物が出ません(´;ω;`)
ルーシー   2009/05/10 14:51
無題
リュカさんにはまじでおどろきましたね( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
インスでいいものでたことないな(´・Å・`)ショボーン
sala 2009/05/10(Sun)11:02:20 編集
Re:
おもしろかったので日記のネタにしちゃいました(*´ェ`*)b
最近いい物でません(´・ω・`)ショボーン
ルーシー   2009/05/10 14:52
静寂にてw
今日突然声を掛けてきてくれたかわいい女の子。
誰か分からなくって「どこで逢いましたっけ?」って言っちゃったw
ルーシーさんのサブだったのねー^^
またショコラとも遊んでくださいw
ちゃあちゃん 2009/05/11(Mon)23:39:38 編集
Re:
突然失礼しました(*--)(*_ _)ペコリw
あの子は倉庫・バザー用なのです(*´ェ`*)
静寂きつい~~w
ルーシー   2009/05/13 20:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R