忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに買っちゃいました。
とびだせどうぶつの森・・・!

ちょっとやってみたくなったんだけど、売ってなくてw
近所の家電量販店やトイザラスは入荷未定(´・ω・`)
2駅先のゲオや中古ゲームショップも売り切れ。

これはダウンロード版買うしかないのか・・・と思ってたんだけど
まったく別の用事でイトーヨーカドー行ったら売ってた・・・w
一番近い店にあったとは・・・

りっぱな村長になれるよう頑張るぞー(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
今週は土日のバイトはお休みでした(*´ェ`*)
といっても どこかに出かけるでもなく・・・(´・ω・`)
休みはあっという間に過ぎちゃいましたww

珍しくテレビつけてみたら
JRのCMしてて・・・京都のやつかな・・・
めっちゃ桜がキレイで・・・気がついたら涙ぼろぼろ出てましたw
なんの病気なんだ・・・疲れてんのかなぁ(´・ω・`;A)
秋のJRのCMも好きですw

春休みに、どこか1人旅しようか考えてるんだけど
どこ行っていいかもわからないので、結局どこにも行かないで終わる予感が。
ちょうど1ヵ月後あたりから、春休みヾ(・∀・。)ノダ-!!
旅行よりも、バイト行って終わるかもしれないな・・・w



最近身の回りで「檻ガール」という言葉が流行っていますw
アムネシアすげぇ・・・w
中の人は好きだけどトーマにそこまで萌えなかった人なので
なぜここまで流行るのか謎。まぁ人それぞれなんだろうけどw

今週?のアニメ版アムネシア、檻ガールのとこらしいですねw
なんでケントの話は1話だけだったのか・・・(´;ω;`)

拍手[0回]



ちょっと仕事の事でイライラしてたので


お菓子作りの本4冊衝動買いしてきた。後悔はしてない(*´ェ`*)

どれも美味しそうだ(*´ω`*)

せっかくだし・・・とゆーことでカップケーキとミルクレープ作ってみた。
といっても・・・カップケーキはネット上のレシピ・・・w
アルパカのやつ!可愛い(*´ェ`*)
ミルクレープはヨーグルトクリームなのだ。

どっちも明日の朝食だな(*´∀`*)


話は変わりますが・・・
MARGINAL#4のCD借りました(*´ェ`*)w
メンバーも好きな人ばかりヾ(・∀・。)ノダ-!!

しかし・・・聴いてみて・・・「歌詞どうしたwww」と突っ込まずにいられなかったw
相変わらず(?)直さんとKENNくんは色気振りまいてますな(*´ω`*)
私の推しは裕斗くんですけどもw
この前のRejetフェスで、あの衣装で歌ったとかって聞いたんだけど・・・!
やっぱ行けばよかったなぁww
そうそう、Rejetさんの新作?気になって気になって。
-8とか・・・ドットカレシとか・・・

只今PSP乙女ゲーは、蒼黒の楔~緋色の欠片3のFDをプレイ中。
途中だったのでEDコンプを目指し中。
うたプリ発売までに・・・途中になってるソフトをコンプしようかと。
見てみたら・・・5本ぐらいありそうだ(*ノωノ)終わらなそうだ・・・w

拍手[0回]

アブナイ恋の捜査室・・・途中でほっぽってたんですが←
やっとHappyのみ全員回収!

途中から攻略制限あって、よくできてる・・・順番にクリアすると事件の事がわかるようになってて。
ジョン・スミス攻略したかった。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、やってみて思ったのはやっぱツンデレが好きだって事かな・・・w
攻略前は「Sキャラか・・・?」と思ってた藤守兄・・・
非常にいいツンデレでした(*´ω`*)メガネだしw

そして小野瀬さん・・・(´;ω;`)
ちょっとした背景が私と同じというか何というか。家に帰らない理由とか、ね・・・
ほんとに考え方が私と一緒・・・だったから、なんか途中で微妙な気分に(´・ω・`) w
彼の最後の一言に泣けました。

しかしこのゲーム、ツンデレ率高いなーw

拍手[0回]

VitaminZ Graduationをやってみたんだけど・・・

ないじゃんか。・゚・(ノД`)・゚・。結婚式ED・・・!

FDなのに。・゚・(ノД`)・゚・。

完璧結末のみ、結婚した後の話だったけど・・・
結婚式のスチルがほしかったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
高校生だし・・・スタスカみたいな感じを待ってたのに(´・ω・`)ショボーン

なんかショックで立ち直れそうもない(´;ω;`)
GTRルートはやってないので これからやってみようと思います(´・ω・`)

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R