忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノルン+ノネットFD出るんですか!!!
もーほんとありがとうございます!!!(何

もしも出るんならイベントで発表になるのかと思ってたんだけど…
イベントで…アニメ化の発表とかないかなぁ (*´ェ`*)w
さすがにないか。人数多いし(´・ω・`)
あーでも1話で1人とか…いける…か?w

今日はイベントチケット申し込みしてみました(`・ω・´)シャキーン
しかも珍しく夜。第2で昼。
まぁこうやって珍しく夜行こうと思うと外れるんだろうけどw
ガルスタ優先も全滅だったしさ(´・ω・`)
どっちみち取れなかったほうは一般で取るしかないんだけど
発売日が平日なんだよね…何かの行事と重なって休みとかなんないかなぁ~?

オトメイト様…プリンセスアーサーのFDいつ作ってくれるんですかね?w
出たら2本買うから作ってくれヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

拍手[0回]

PR
仕事終わってから、八王子まで行ってきました。

おかーさんに付き合って、氷川きよしのコンサートにw

なんか一緒に行くはずの友達がどうしても行けなくなったらしく・・・

なんか八王子って遠いと思ってたんだけど
新宿から40分ぐらいなんだね (*´ェ`*)

コンサート初めて行ったんだけど意外と男の人多かった・・・w
あの噂は本当なんですかね・・・?

知らない曲もそこそこあったけど衣装替えの回数も多く、トークも面白くて、なかなか楽しかったです (*´ェ`*)w




拍手[0回]

みなさま今年もよろしくお願いいたします。

さて、新年ですね・・・思ってたよりちゃんと休めることになったので
良かった・・・のかな?w(意外と人多くてバイト入れられなかった・・・)
収入的にはアレですが(´・ω・`) w

なんか福袋買いに付き合うことになり行ってきたんだけど
結局自分のは買えずじまい。洋服ほしかったんだけどなぁ。

普通に買えばいいんだろうけど・・・福袋が好きなんですw
売れ残りしか入ってないと言われようが福袋がいいんだよ(´;ω;`)

しょうがないから普通に買いに行こうと思います。

で、夕方近所の神社に行ったわけですが

結構混んでた( ゚д゚)夜中はもっと混んでたんだろうなぁ。
おみくじひいたら大吉でした(`・ω・´)シャキーン
なにかステキな出来事があるといいな (*´ェ`*)



拍手[0回]

ついに・・・iPhone5sに機種変しました!

スマホがしょっちゅうフリーズ&再起動で・・・
仕事の連絡とかしてるときにフリーズするとイラッとします><

使ってたスマホが不具合で2回交換済で、「次は有償交換になります」
と言われてた事もあり

冬休みになったら混むだろうし、行って在庫あったら変えてこようと思って
バイト帰りに行ってみたら在庫あったから変えてもらいました(*・ω・*)

iPhone動きも早いし、超快適・・・!

拍手[0回]

今更なんだが艦隊これくしょん~艦これ~始めました (*´ェ`*)
職場で艦これ始めたことを話したら

「え、女の子しか出てこないゲームするなんて珍しいね~w」

一体何だと思われているんだろう。

かれこれ一週間経ちますが

戦艦1・重巡8・軽巡16・軽空母1・水母5・駆逐たくさん…

正規空母出ないんですけど(゚д゚)・・・もっと建造しないとダメか。

建造でとりあえず金剛と雪風が出たから満足。
比叡と島風もほしいなぁ (*´ェ`*)

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R