忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の健康診断がありました。

といっても だんだん簡略化されてきて・・・

尿検査・血圧・問診 のみになりましたw
意味あるんだろうか・・・w

そしてこれだけのために 2時間待たされたという・・・

ま、これだけ簡単な健康診断のおかげで 書類上健康なのでよしとしようw
血液検査とかきたらたぶんアウトだし・・・(´・ω・`)


ここ1ヶ月で 薬も出ない病気(?)のために 2回も病院行かされたからなぁ(´・ω・`)
行ったところで 毎回同じ事言われるだけだしw

「これといって効く薬ないから・・・調子悪くなったら休んで、ストレス溜めないように」

それができたら苦労しないよ・・・ε-(。ノω-`。) 


拍手[0回]

PR
だいぶ風邪がよくなってきたかも・・・
まだ咳出るけど・・・><

ここまで声が出ないのは初めてだったかも。

朝声がかすれ声になってて・・・昼ごろには治る、のは結構あるんだけどw

4日間、朝から晩まで全く声が出ませんでしたww常にささやき声みたいなw
おかげで電話もできないし(ノ∀`)アチャー

なんか夏風邪のウイルスが2種類流行ってて、どっちかだね~なんて言われ、
声帯やられてるからしゃべらないように!なんて物騒な事言われましたよ(´・ω・)


明日仕事行けば3連休だし(都民の日w)頑張ってこよう(`・ω・)

拍手[0回]

2学期が始まって1週間経ったわけですが・・・

ほかの区は今日から2学期・・・w
今年は 1日2日が土日だったから 夏休み長くてうらやましいw

今日、やっとデンファレ見つけました(*´ェ`*)
ついでにトルコキキョウ買ってきた。(安かったw


今週土曜はVitaminZのイベントだし!1週間頑張ろうっと(*´ェ`*)♪

拍手[0回]

すっごい迷った末に・・・花を使う、ある事を始めました(o・ω・o)

しかし暑さのせいなのか、近所の花屋さんに花がないんですが・・・w

切花がバラ1種、ユリ1種、カスミ草しかないってどうなの・・・
鉢植えはいっぱいあったけど(´・ω・)

1本でいいからデンファレが欲しいんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

昔花屋さんでバイトしてたとき、1年中あった気がするんだけどなぁ・・・。

拍手[0回]

うたのプリンスさまのライブ(昼)に行ってきました・・・!
もう感想いっぱい上がってると思うので超ざっくり感想。

物販がおかしかった・・・9時半開始で、早朝から並ぶのやめてねって公式で言ってるのに
まさかの徹夜組がいたとかなんとか・・・wいろんな意味ですごいww

身分証確認するライブは初めてだったけど、スムーズに入れました(*´ェ`*)
名義違ったのか入り口ではじかれてる子もいました(´・ω・`)

もうなんて言ったらいいか・・・プリンスたち最高でした!
みんな歌うまい(*´ω`*)

大好きなMy Little Little Girl歌ってもらえたなんて・・・マジ感動でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

デュエット曲では、セシルのとこでまさかの先輩(*゚д゚*)
シークレットゲストに前野さんが・・・!超嬉しかった!ありえないほど騒いでしまったww
まさかね・・・なんて期待はしてたけどw
カミュもマジラブ一緒に歌ってほしかったなぁ(´・ω・`)

そうそう、シャッフルユニット発表されたんだけど・・・
私の希望(予想?)とは大きく違ってました・・・w
3人枠が藍・真斗・翔で、あとは嶺二・音也 / 蘭丸・セシル / カミュ・レン / 那月・トキヤ

イメージ的に3人はなんか楽しそうな曲?嶺二音也もかなぁ・・・
カミュレンは色気担当か・・・?w那月トキヤはめっちゃロックでもバラードでもいけるw
そしてまったく想像も付かない蘭丸セシル・・・w
これはCDが楽しみです(`・ω・)

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R