忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か祭2012、10日昼の部行ってきました!
外で並んでる間に強風で傘が壊れました・・・
100均とかじゃないちゃんとした傘なのに(´・ω・)海風恐るべし。

11時開場だったけど、11時10分ぐらいには入れました(*´ェ`*)
でも、その時点でもう物販の列がすごい事にw

とりあえずオフィシャル①でパンフとトゥインクルライト購入。
緑は絶対買うつもりだったけど、今回紫とマンダリンが出てて・・・
どうしよう・・・と思いつつ、あまりなさそうな色なので購入w
オフィシャル②はこの時点では諦めました。
1時半までに買えなそうだったので(´・ω・`)
で、ちょこっと別コーナーでお買い物(*´ェ`*)

で、1時半開演だったんだけど・・・
今回、開演アナウンスなかったぁぁぁ・゚・(゚´Д`゚)・゚・
時間に(チャイムっぽいのは鳴ったけど)・・・天海の声がして、いきなりドラマから始まりました。
しかも前後編。
ドラマの最後がわたし的に泣けました(´;Д;`)
ドラマは朱雀(直純さん)がツボでしたww
そうそう・・・桜智さんがなにか声を出すと会場からクスクス笑いがw
たしかに面白かったけどww

そうそう、白虎組が八千代ノ華歌ってくれて・・・!
超嬉しかった!(*゚д゚*)
朱雀組も朱き翼が如く歌ってくれました(*´ェ`*)
あとはアーネストと都とリンドウと崇がソロで。
リンドウは・・・「やめちまえばいい、神子なんて」的な歌詞から始まる
本当に衝撃的な歌詞のキャラソンでしたww

初めから終わりまでもうキャーキャー言いっぱなしでした((´∀`*))ヶラヶラ
最後、1人ずつキャラから挨拶だったんだけど
もうね、みんなデレてたよ・・・(*´ェ`*)ポッ
小松さんの破壊力がすごかった!

7月にネオロマ関連のイベントがあるそうです。
行けるといいなぁ(*´ェ`*)ポッ

拍手[0回]

PR
明日は遙か祭2012ですっ!
楽しみだなぁ(*´ェ`*)ポッ

土曜昼公演のドラマは朱雀だそうですね♪
前回JOFで買った赤のトゥインクルライト持って行こうっと。
・・・結局他の色も買うんだけどさw
赤ってあまり売ってないそうですね(JOFの売り場でチラっと聞こえた

特に朱雀・白虎好きな私(´・ω・)
・・・白虎は日曜夜なのかぁぁぁぁぁ・゚・(゚´Д`゚)・゚・
まぁDVD出るよね。・・・出るよね?

今回は1人ぼっちで行くから・・・
行きとか並んでる間とか具合悪くなりませんように・・・。
帰りは具合悪かろうがどうにでもなる。

楽しんでくるぞー(`・ω・´)シャキーン

帰りに・・・ロクシタンに寄ってこようと思う。
行くだけの元気があったらだけど・・・w

今日深夜にアニメ緋色の欠片1話先行だけど
タイムシフトで見ることにして、今日は寝よう。

拍手[0回]

緋色の欠片FDのOP見てきた!

こ、これは楽しみすぎる!!!

アニメのもよかったけどこの歌もいいね(*´ェ`*)

早く発売されないかなぁ。

拍手[0回]

エルクローネのアトリエ、発売日延期だそうですね・・・
ま、予約してるからいいんだけど。

この前、趣味仲間とエルクローネのアトリエについて語ってたら
「見た感じではアレクセイが好きでしょ?w」と。
わかってるじゃないか。さすがだw

でもきっと、クレメンスかシュテファンからいきます(*´ェ`*)
好きな順に攻略するから最後積んじゃうんだってわかってるけど
好きなものは先に食べる派なので(何

それより・・・
ときメモGS3を買っちゃいそうな自分がいるんですが・・・

って。
発売日15日か!!!
アムネシア レイターと一緒の日じゃん・・・
さすがに2本はきついから様子見るしかないか・・・

ソフトは様子見るとして・・・
同じ日に出るらしいGS3のキャラソンCDは欲しいなぁ(´・ω・)

拍手[0回]

緋色の欠片、単独イベント決定だそうですね(*゚д゚*)

こ、これは行かなきゃ・・・
チケットとるの大変そうだけど(´・ω・)

なんか最近イベント多い気がするw

4月のやつチケット抽選当たったら、3ヶ月連続だ・・・w

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R