忍者ブログ
金の光と銀の月。
乙女ゲー感想などなど(´・ω・)
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥か3十六夜記のキャラソン出てたんだ・・・知らなかったorz

という事で
弁慶さんのキャラソン
「潮騒は生涯の相聞歌に」聴いてきました(*´ェ`*)

曲名だけ見て、歌詞を知らずに聴いたんだけど・・・

「え?えええええええΣ(*゚д゚*)」と大声を出し
思わず立ち上がったらその勢いでプリンターの台に頭打ちましたΣ(ノ∀`*)ペチ
頭打ったの何回目だ・・・馬鹿ですw

ま、まぁそれぐらい衝撃を受ける歌でした(*´∀`*)
予想と違って幸せソングじゃないか(゚Д゚)
・・・どうしても玲瓏や紫陽花のイメージがあるのでw

幸せを諦めてない弁慶さん・・・!
これはいい(*´ェ`*)

「常盤の月」も聴きました(*´ェ`*)キレイな曲・・・!
こっちのほうが音域的に歌いやすそうw

ほかの人のキャラソンも探してみようっと(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
なんか雑誌読んだり某動画見てたりしたら
やりたいゲームが増えましたorz


・STORM LOVER
・LucianBee's
・ワンド オブ フォーチュン
・猛獣使いと王子様
・華鬼
・文明開華葵座異聞録
うん、多いね・・・

────────────────────────────────
結局・・・
アムネシア買いました。CERO Cだったのか・・・
しかもこれ、乙女ゲーに付いてるはずの
ハートのマークがないんですが。
拳銃のマークって何さ(´・ω・)?


調べてみた。
───犯罪て・・・
これ乙女ゲーなのに。゚(゚´Д`゚)゚。
↓いくつかのルートの感想

拍手[0回]

やっぱり・・・
アムネシアがすっごく気になるぅぅぅぅ(結局予約しなかった)

中古で出ないかなぁ(´・ω・`)

乙女ゲームは
TokyoヤマノテBoysダークチェリーと
スタスカ冬アフター買ったら(これだけはどうしても買う・・・!)
自粛しようかと・・・思ってはいるんだけど。

今月号の雑誌読みながら
「あれもこれも面白そうなの出るんじゃんε-(。ノω-`。)
あー、でもなぁ・・・(´・ω・)」って思ってたら

「そんな絶望的な顔しながら本読まなくてもwww」って家族に笑われましたorz
いったいどんな顔してたのか非常に気になる・・・

そうそう、今日・・・
薄桜鬼のカラコレを1個だけ買ってみました(*´ェ`*)
開けてみたらなんと沖田さん────!
かなりの運を使ったかも(*゚д゚*)w

拍手[0回]

アニメ化された「うたの☆プリンスさまっ♪」
2・3話を見逃していて・・・

やっと見れました(*´ェ`*)ポッ

今さらですが・・・この主題歌の最初のとこ
「Are you ready?」にドキッとしましたww

トキヤ色気出しすぎww
レンは・・・いつもの事か。

私は那月の「Are you ready?」が好きです(*´ェ`*)

アニメ版はゲームと内容違うんだろうから
セシルもメンバーに入れてあげてほしかったなぁ。

しかし春歌が楽譜を読めない・書けない子だったとは。
クラスの噂になるのもわからなくもない(´・ω・)

てゆか2~3話ごとで完結でいいから
順番で全員のパートナーになってほしかった・゚・(゚´Д`゚)・゚・


拍手[0回]


Σな、なんと

オトメイト×ガストで
アトリエシリーズ出るのかっ!!!!

これは楽しみすぎる(`・ω・´)

どうかPSPで出ますように(´・ω・`)←買うのかw

アトリエシリーズ好きなんだけど
材料が腐らないほうが好きだなぁ。

採取先ならともかく、ダンジョンの奥で
にんじんやシチュー類が全部腐ってたときの悲しさ。。。w

まぁ今回は女の子向けだからシステムどうなるかわかんないけど(*´∀`)

そういえばイリスとグランファンタズム積んでるんだよなぁ・・・
そのうち続きをやる日がくるんだろうか(´・ω・`)
PS2はどうも起動しにくくて・・・。

それはそうと緋色2の真・翡翠って
翡翠+ED追加とかちょっとしたシナリオ追加かと思ったら
設定から違うそうですね・・・w
設定違うってどうなのwって気もするけど
プレイ感想みると評価が良かった気がする。
・・・中古で見かけたら買ってみようかな←

拍手[0回]

Copyright(c)  金の光と銀の月。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
購入予定ヾ(。・ω・)ノ゙
プレイ中(*´∀`*)
大好き(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
ルーシー
性別:
女性
職業:
好きなMMD動画を眺める(*´ェ`*)
趣味:
ニコ動巡回(。・ω・。)
自己紹介:
乙女ゲームと声優さんのイベントとボカロが好き。
自分用にMMD始めましたw





最新CM
[12/01 蛾]
[03/06 蛾]
[05/07 蛾]
[05/05 蛾]
[07/11 アリエス]
ブログ内検索
バーコード
P R